カバヲ

2010/02/27

カバヲだよ

コンバウワウ
カバヲです。
最近ご主人様が構ってくれません…
劇の事が忙しいと言ってました。
僕には劇の何が良いのかわかりませんが、きっと中毒性があるのだろうなぁと見守っています。
そろそろ浮浪者のような匂いがしてきたのでホントは明日あたりお風呂に入れて貰いたいのですが…。
散歩のあとの風呂は最高ですよね?

| | コメント (0)

2010/02/20

着いたお

Image

鼻水舐めたら美味しいよ、カバヲです。

ご無沙汰しております、ご無沙汰しております。

続きを読む "着いたお"

| | コメント (0)

2010/02/06

奥様とぼく

奥様とぼく
こんにちワンワォーン。カバヲです。
みなさん節分にはちゃんと豆を拾いましたか?
僕は近くの神社で豆まきがあったので奥様と駆けつけましたが、拾うことが出来ませんでした…。
お相撲さんが来て豆まきしてましたが、意外にも肩が弱く、僕のいるとこまで豆が届きませんでした。
お家に帰ってきてクタクタだったので奥様とソファでゴロゴロしてました。
今年も福はやって来ないかとやけになってましたが、思えばいつも僕が頂いているご飯は豆のような形状なので、この日はいつものご飯を豆だと思って食べる事にしました。
翌日散歩のとき雪におしっこをかけるとレモン味のかき氷みたいだなぁと旦那様がおっしゃってました。
その言葉の意味は分からなかったのですが、珍しいのでとにかく雪におしっこをかけまくりました。ちなみに雪の上にうんちをするとウンチがカチカチになりました。

| | コメント (0)

2010/01/30

no ball no life

こんヴァウワウ。
カバヲです。
僕がキチ○イな程にボール遊びが好きなことは以前にもお話しましたが、今週とうとう手持ちのボールを全て破壊してしまいました…
どなたか噛み千切ろうにも噛み千切れないボールを戴けないでしょうか?ボール無しの生活なんて耐えられません。
no ball no life
です。
今日は願望、欲望だけを書き殴りますね。
ご主人様と奥様と三人で旅行というものに行きたい!
吠えられずに一緒に遊んでくれる友達が欲しい!ご飯にチーズをかけて欲しい!
あぁ、どれか1つでも叶うと僕はうれしいのになぁ。
あ、あとご主人様の劇団のメールDMに登録して欲しい!

| | コメント (0)

2010/01/16

来客

こんヴァウワウ。犬のカバヲです。

今日は昼寝をしていると、来客がありました。玄関まで出てみるとご主人様のお父様とお母様でした。

来客であれば、僕の餌をいつも届けてくれる佐川急便の人であっても嬉しくて興奮してしまう僕は、いつも千葉でお会いするご主人様のお父様とお母様の登場に居ても立ってもいられなくなり、玄関からソファまで何往復も走り回ってしまいました。

その後、ベランダの修理の為、マンションのオーナーのオバサンと見知らぬおじさんがやってきました。

おじさんはベランダを修理するおじさんでした。

修理のおじさんは玄関からではなくベランダから現れたのでとてもビックリしましたが、ベランダには恐くてでられない僕は、部屋の中からそのおじさんのお尻のニオイをこっそり嗅がせていただきました。

今日は来客の多い一日でした。

ラブリーヨーヨーという僕がマスコットキャラクターをさせていただいている冴えない劇団とかいう集団でメールDMの登録をお願いしているとの事でした。

僕はその劇団という集団の構成員では無いのですが、ご主人様がお願いするのでこの場を借りて宣伝させて頂きます。

http://www.lovely-yoyo.com/

どうぞ皆様、僕のご主人様の劇団という集団を宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2010/01/09

服、ありがと

こんヴァウワウ。カバヲです。

今日、奥様がパソコンの前に座りすぎて尻がイテー!!と仰りながらも、ネットで僕のお洋服を注文していました。ありがとうございます。お尻、大丈夫ですか?

僕の洋服はお店に置いてあるのだとサイズ的に可愛いのがなかなか無く、いつも奥様がCANDY DOGっていうサイトで購入してくれます。

やや胴長の僕に合わせて着丈を長めにオーダーすることも出来、非常に重宝しております。受注生産のなんで商品到着までに時間がかかりますが、今からとても楽しみにしています。

なんでも今回の洋服のテーマはギャル犬との事です。どんな服なんだか、とにかく外に出るとき寒く無い様な服である事を期待してます。

届いたらここでお見せしますね。

ご主人様のご友人様から頂いたプレゼントです。僕の写真を元に鉛筆で手書きした後、木の板に焼き付けたものらしいです。

ご主人様はコレを僕の遺影にすること決めたようですが、まだまだ長生きしたいので今後とも末永く宜しくお願いします。

Ita

| | コメント (0)

2010/01/02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2009/12/26

9個

皆さん年賀状はもう書き終えましたか?どうも、土曜日担当、カバヲです。

今年は生まれて「膀胱炎」という初めて病気らしい病気を患い、失って初めて健康の大切さに気付かされた年でした。

さて、今日のタイトルになっております「9個」。何が9個かと申しますと・・・・・・

続きを読む "9個"

| | コメント (0)

2009/12/19

僕の冬

僕の冬
かわいいプリントが施されたブランケットを奥様に買って頂きまして、日中は日向でかようにくつろいでいます。
もうすぐクリスマスですが、今年はどんなプレゼントを貰えるのか楽しみにしております。
年末はどこへも出掛けず、都内で過ごすと旦那様が言っていました。
なんで僕はいつも通りですが寝正月になりそうです。
まあ、渋滞は苦手なので好都合なんですがね…。
ブログの担当曜日が土曜日になったとお達しが有りましたので、今後は度々このブログにお邪魔します。
あ、初めましての方、僕はカバヲという名前で呼ばれているフレンチブルドックです。どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | カバヲ | ラジオ | 中谷 | 加藤 | 聡元