お知らせ

2010/06/12

UST版ウテウテNight DX シーズン3 放送のお知らせ

明日!明日よ!明日の夕方6時からよ。
spg(スペシャルゲスト)はあの秋澤弥里 さん!よく知らないって奴はggks!
ちなみにkto(加藤)くんはjmtのmtr(地元の祭り)でisgs(いそがし~)ので参加しません。
ん?3人の中でaksw(あきさわ)さんと共演しているのは、ktoだけだよ!
tnk(田中)のsgn(ソーゲン)ちゃんは、お話するのはhjmt(初めて)だわさ!
そして今回からiitm形式(いいとも形式)でotmdc(おともだち)を紹介してもらうから!
みんなast(明日)はhyk(はやく)帰って来て、PC立ち上げなさい!

| | コメント (0)

2010/05/31

DVD販売最終日でごわす

うぃっす、うぃっす~。
早いもので5月も今日でおしまいちゃんなり。
ということはラブリーヨーヨーちゃんのDVDちゃんの販売も今日までざんすね。

という大事な告知を昨日の『ウテウテNight DX on UST シーズン2』 でお伝えすべきだったんですが、どいつもこいつも揃いも揃って大馬鹿野郎なんで、言うの忘れてました~。

そんなわけで、日付が変わるまで買うか買わまいか、じっくり悩んで、そんで結果的にお買い上げくださいな。くださいな。

ほんで、ウテウテNight DX on UST シーズン3は、そうですね、できれば来月2週目の土日あたり、できなかったら再来月中盤あたりに。やりたいなぁと。

ほんでは。

| | コメント (0)

2010/05/29

UST版ウテウテNight DX シーズン2 放送時間変更!

こんばんわいん。
明日18:00から予定していたウテウテNight DX on UST シーズン2 』ですが、のっぴきならない事情が勃発しまして、6時間繰り上げてお昼の12:00より放送いたします。
夕方に向けてテンションあげていた方々には大変面目ないです。
明日は是非ゆっくり起きて、パジャマのままパソコンの前でぼけーっとご覧ください。
そいでは、お友達にも伝えといてください。
しくよろちゃん。

| | コメント (0)

2010/04/28

UST版ウテウテNight DXのお知らせ

わんばんこ。
来週5月4日火曜日に、USTREAMで映像版『ウテウテNight DX』をばぶちかまします。
まぁ、ぶちかますとか言いつつも、いまのとこ何やってええんかわからんでおるんですが。
USTREAMですから当然ライブなんです。USTREAMがわからん人は勝手に調べてください。

配信ページはコチラ

twitterでつぶやいて番組に参加もできますので、これを機にアカウント作ったらええがな。
twitterがわからん人は勝手に調べてください。

ほんでね、まだ垂れ流す時間帯を決めておらんとです。
いつだったら一番見てもらえるか、みなさんかたに聞いてみようじゃなかかということで、twitterでつぶやいてみましたが(らぶよー公式アカウント@lovely_yoyo)、しらーっとしとるとです。だーれもつぶやかん。
ほんだもんで、こちらでもお聞きしようと思います。
何時くらいがよかか、コメントしてください。

それと何か3人にやってほしいことがあったら、同じくコメントしちください。

ま、GWは天気よからしかけん、みさなんどっかお出かけばするとよかですな。
したらウテウテ見らんやろうが!

では、よろしくちゃんです。

| | コメント (1)

2009/11/13

更新のお知らせ

おいっす。
次回公演のチラシはだいぶ前からまかれておりやすが、やっとこさホームページのほうば、次回公演『僕たちの失敗〜世紀末!死闘への旅立ち〜』バージョンに更新しまして、そのお知らせです。
前回公演で設置したセレブシートで実施した「イヤフォン解説」を、今回は「イヤフォン解説シート」をばご用意しまして、各ステージ(1,2ステージ目は除く)8席限定ですが、セレブじゃない方にもお楽しみいただこうかと。ちなみに、次回公演にセレブシートはありません。セレブの方も庶民と混じってお楽しみください。

ほんで、その「イヤフォン解説」ってなんや?って方に朗報、前回公演『それでも僕は死んでない』のダイジェスト映像を「通常(解説なし)バージョン」と「解説ありバージョン」とそれぞれ掲載しとりますので、ホームページのほうでご覧ください。
ついでに、YOUTUBEチャンネル、俗にいうようつべを作りまして、今後折に触れて動画をぶちかましていこうやないかと。
そういえば、このブログの売りはたしか「ウテウテNight DX」とかいうポッドキャストやったんやけど、ここんところ4人で集まることがとんとなくてね、今は我らがアゴメガネ中谷竜先生
絶賛公演中ですが、皆さんそれぞれ舞台に映像にちょっとだけ忙しい時期でして、まぁ一般社会人の方々に比べればたいしたことない彼らですので、当然週一のブログ担当曜日は必須事項なんでして、ブログのタイトルにもあるとおり「さぼったら罰金¥1,000」なんでげす。きっちり徴収しまっせ。

というわけですが、ウテウテも必ずや復活させて公演までに150回を突破したいのでやんす。
今後ともよろしくご注目を。

では☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

| | コメント (0)

2008/12/27

今週と先週のランキング12.27最終

ちょりっす。
先週と今週の獲得ポイントだす。

16田中:78P
17多田:89P
18中谷:93P
19加藤:87P

23田中:59P
24多田:88P
25中谷:76P
26加藤:82P

えー、今現在中谷氏の25の記事、ノンカテゴライズにつき、ノーポイント。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:1004P
2位多田:731P
3位中谷:730P
4位加藤:551P

反省文評価
16田中
当たった?うーん、微妙。500文字!
17多田
問題外!!500文字
18中谷
で?何?200文字!
19加藤
合格!100文字
23田中
おめでとう!450文字
24多田
ほんとぶっ殺すぞ!500文字!
25中谷
禁煙イ〜〜ネッ!200文字
26加藤
合格!100文字

累積反省文
加藤:700文字
多田:2800文字
中谷:900文字
田中:1150文字

そして、これまでの獲得ポイントをさっ引きます。
田中:1150-1004=146
多田:2800-731=2069
中谷:900-730=170
加藤:700-551=149

というわけで、赤字の数字が確定した反省文の文字数です。
皆さん(ここでは4人のことな)、期限までに必ず提出すること!
遅れたら問答無用にエロイ衣裳着せちゃうぞ!

えー、これについては追々語っていこうと思いますが、今、次回公演のチラシをお持ちの方!
それ幻になります。もちのろんすけ、公演はばっちり太郎で行いますが、年明けに刷り直したチラシがバラまかれますので、よーく比較して見て下さい。
あ、やっぱ比較はしなくてよいですわ。
ま、何は変わったんやろうか?とね、ドキドキしながらお待ちください。

あ、そうそう、そんなゴタゴタのせいもありやすが、なんだかんだ言って年末なので、勝手にラジオはお休みしとります。
多田(スーパーバカ)お薦めのテレビ番組でも見て楽しんでくだちゃい。

では、一足お先によいお年を〜。

| | コメント (0)

2008/12/13

今週のランキング12.13

今週のNGワードなんかありません。

今週の獲得ポイント発表です。
9/田中:63P
10/多田:155P
11/中谷:67P
12/加藤:45P

どうしても多田にポイントを獲得させたいのか、水曜にやたらとアクセスする人が約1名ほどいますね。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:867P
2位中谷:637P
3位多田:554P
4位加藤:382P

反省文評価
9/田中
なんか誤字がそのままなので200文字!

10/多田
内容はクソ面白くない女子みたいなのに、見た目が地味。500文字!

11/中谷
バッタだって一生懸命生きてんだよ。200文字!

12/加藤
合格!100文字!

累積反省文
加藤:500文字
多田:1800文字
中谷:500文字
田中:200文字

今週もお疲れさまでした。

| | コメント (0)

2008/12/06

今週のランキング12.6

突然ではありますが、今週のNGワードの発表です。
今週のNGワードは
『おめでた』

というわけで、メガネ中谷とバカ多田に反省文200文字の刑。
新婚さんいらっしゃい田中くんのご祝儀として追加100文字。

今週の獲得ポイント発表です。
2/田中:113P
3/多田:165P
4/中谷:82P
5/加藤:78P

ですが、多田の更新時間が23:28ということと、明らかに若旦那聡元の余波のアクセスということもあり、3日の165Pはそっくりそのまま若旦那にあげます。
なので、多田は0。ざーんねん。

そんなこんなの合計獲得ポイントランキング
1位田中:804P
2位中谷:570P
3位多田:399P
4位加藤:337P

累積反省文
加藤:400文字
多田:1300文字
中谷:300文字

いやぁ、このポイントどうしようかなぁ(;;;´Д`)

| | コメント (0)

2008/11/29

今週のランキング11.29

こんばんわ。
ラブリーヨーヨーはフランク・ザッパを応援しています。

というわけで、今週の獲得ポイント発表です。
25/田中:66P
26/多田:59P
27/中谷:68P
28/加藤:71P

そんなわけなんで、今週のラジオのぶんのとばっちり反省文の刑は多田に決定。
そして、官憲まがいの検閲の結果、やはり今週も多田のブログはきしょい、というわけで、出血大サービスの反省文の刑、合計400文字。
皆さんそろそろ気付いているとは思いますが、これは立派ないじめですよ。
ネットといったら陰湿ないじめ。定番ですね。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:526P
2位中谷:488P
3位多田:399P
4位加藤:259P

累積反省文
加藤:400文字
多田:1000文字

このままだと面白くないんで、どっかでビックイニングを作らないかんな。
じゃ、また。

| | コメント (0)

2008/11/22

今週のランキング11.22

今週の獲得ポイント
18/田中:62P
19/多田:99P
20/中谷:73P
21/加藤:48P

今週は誰一人落とすことなく、また各自カテゴライズもされており、ザッツアパーフェクトウィーク、かと思いきや、19日の99という数字にわずかに疑問を持ち、調査したところ、19日の22、23時代のアクセスが同日の他の時間帯に比べ異常に多い事、また、22,23時代のアクセス数に対する「訪問者数」が一桁(3)だったことが判明。
つまり同じPCから頻繁にアクセスがあったというわけです。これはかなり臭います。
いろんな思惑が垣間みられます。
疑わしきは罰します。ただ上記もひとつの要因ですが、何よりも19日の多田氏の文章の内容が、果てしなくキショいということが何よりの要因となり、反省文の刑に処する次第であります。

よって正式な獲得ポイントは以下になります。
18/田中:62P
19/多田:99P←不正の疑いとキショいこと書いてあるので0P
20/中谷:73P
21/加藤:48P

これからは検閲もありということです。
暗黒時代の到来です。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:460P
2位中谷:420P
3位多田:241P
4位加藤:188P

累積反省文
加藤:400文字
多田:600文字

Cocolog_oekaki_2008_11_22_15_33

 

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | カバヲ | ラジオ | 中谷 | 加藤 | 聡元