ラジオ

2010/05/06

DVD発売のお知らせ

こにゃにゃちわ。
本日5/6より過去公演(2007年~)4本の公演DVDの販売を行います。
期間限定で5/31までとなります。
価格は各¥2,000(送料込)となっております。
お安いです。そのかわりメニュー画面やらチャプターといったDVDならではの機能は一切省いております。イッツ ソー シンプルでございます。
是非この機会にお買い求めください。そしてダラダラ見てください。
しくよろちゃんで。

お買い求めはホームページ よりどんぞ。

そして、先日『ウテウテNight DX on USTREAM シーズン1』 をやりました。
99分もダラダラ、GDGDと。
「wktk」が「ワカチコ」ということを学びました。
とても為になる放送です。

次回は早くもシーズン2です。
今月末くらいにできればよかね、という感じでおりますんで、こちらもしくよろちゃんで。

| | コメント (2)

2010/03/31

ウテウテNight DX 第147回

まずはお聞きください

はい、ということでね、そういうことなんです。はい。
なんで、このウテウテNight DXも不定期になります、これから。

その前にいつもの総集編はやりますので。

| | コメント (0)

2010/03/08

ウテウテNight DX 第146回

どうも、どうもどうも、こんばんは。

遅くなってというか、もう月曜日になっちゃいましたが、すみません。
それではさっそく聞いてください。

ウテウテNight DX 第146回

それとですね、おっさんたちが津言ったー、ツイッター始めました。
「始めました」って言うたって、アカウント晒さんとわからんわ。

加藤:http://twitter.com/masato_katou   @masato_katoh
田中:http://twitter.com/sougen_tanaka  @sougen_tanaka
中谷:http://twitter.com/ryu_nakatani  @ryu_nakatani

ま、加藤くんくらいしかつぶやいておりませんし、中谷にいたっては「携帯が調子悪い」とかいう言い訳ぶちかましてまったくやってません。

えー、最後にチケット情報です。
3/14 13:00のステージの自由席が売り切れました。ありがとうございます。
指定席はお買い求めいただけます。
その他のステージはまだ余裕がございますので、今週の予定立ちましたら是非ともお買い求めくださいまし。
皆様のお越しをお待ちしております。

あ、ちなみに上演時間は約1時間です。1,2分の誤差はありますが1時間で終わります。
おれ飽きっぽいんだけど、という方にオススメです。

| | コメント (0)

2010/02/28

ウテウテNight DX 第145回

やぁやぁ。
2月も今日でおしまいですね。
どうでした?2月。

どうでもいいか。
あと一回ウテウテ聞いたら本番が始まりますよ。

何の?

ラブリーヨーヨーの劇が。

そうですか。
皆さんチケット買いましたか?
まだの人はスケジュール帳とにらめっこして、観に来る日決めちゃってください。

ウテウテNight DX 第145回

| | コメント (0)

2010/02/21

ウテウテNight DX 第144回

あー、どうもどうも。
2月もあと一週間だすね。3月もすぐそこです。
そしたらラブヨーもすぐなんですね。
みなさんご予定きまりましたらチケットのほうどうぞよろしくお願いします。

ウテウテNight DX 第144回

| | コメント (0)

2010/02/14

ウテウテNight DX 第143回

おいっっす!
チョコチョコチョコチョコチョコッ!

先週は皆さんさぼりまくってますね。
どうしたんでしょうか?そんなお年頃なんでしょうか?

それでは早速聞いてください。

ウテウテNight DX 第143回

| | コメント (0)

2010/02/07

ウテウテNight DX 第142回

まずはじめに、大事なお知らせとお詫びを。
2月5日にホームページのほうではお知らせしておりますが、この度『僕たちの失敗〜もう誰も信じない・・・〜』に出演予定でありました國武綾が降板することになりました。ご了承ください。
昨年末にも1名降板いたしましたが、今回も同じく大人の事情ということでご容赦ください。
これに伴い、急遽味わい堂々より宮本奈津美さんに出演していただく運びとなりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さ、そんなこんなで、いよいよお稽古も始まりまして、これから本番まで毎週このくっだらねぇラジオをお届けできると思います。3人ほどのおっさんたちだけでなく、若い娘さんたちや青年たちも加わり、いつもより賑やかな感じでお送りしまっせ。

ウテウテNight DX 第142回 お稽古が始まったよん。

今週2/11木曜日からチケットも発売されます。
そちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2010/01/24

ウテウテNight DX 第141回

うぃっすー、うぃっすー。
ウテウテ的にはあけおめっすー。

とりあえず加藤さんも3日にめでたく31歳になり、3人横並びになりました。
そうなんですね、3人なんですね。
我々はもう慣れましたけど、皆さんはどうですか?
ああ、そうですか。

はてさて、年が明けたらですね、恒例の劇の準備で徐々に忙しくなってくるんですな、我々は。
なので、これからは割と頻繁に更新されていくんじゃないんでしょうか、このラジオ。

ウテウテNight DX 第141回

じゃ、今年もよろしくっすー。

| | コメント (0)

2009/12/13

ウテウテNight DX 第140回

おいっす、おいっす。
日曜ですが、ウテウテNight DXのお時間です。
えー、今回のラジオ、いつも通りふざけていると思いきや、あっ!すげー大事なお知らせしてるじゃんかっ!って内容なんで、とりあえず聞いてくださいな。

ウテウテNight DX 第140回

続きを読む "ウテウテNight DX 第140回"

| | コメント (0)

2009/11/23

ウテウテNight DX 第139回

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

実に70日ぶりの・・・
あれ?そんなもんなの?もっと数百日ぶりとかかと思ったよ。
桑田の感動の復活劇級のなんかがあると思ったら、そうでもないとね。

まぁ、よかよか!
これが本物の元祖ネットラジオ!!かどうかは知らんけど、ウテウテNight DX はーじまるよっ!

はーじまった?

いやいやいや、全国1,200万人の中谷竜ちんファンのみなさん、お待たせしました。
中谷竜(アゴメガネ、母ちゃんがブス)祭り、絶賛催し中でごぜぇます。
このブログの検索フレーズの第一位にぶっちぎりでランクインした「中谷竜」。

最近ナカタニラーになったお友達!このブログは「ウテウテNgiht DX」ちゅうレディオが売れ筋なんですね。中谷竜様のおブログは別途あるんでごんすが、どうかこのクソみたいなブログもご覧いただきてぇっす。
そんな中谷様は本日東京公演千秋楽なんですな。きっと東京ならではのアゴっぷり見せてくれるでしょう。そして26(木)からは大阪でアゴるんです。関西の皆さん、どうかよろしくお願いします。

さ、戯言はこのくらいにしておいて、たぶん来週のラジオはないよ。

サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お知らせ | カバヲ | ラジオ | 中谷 | 加藤 | 聡元