« ホッタラカシ | トップページ | 休日のお父さん »

2010/10/05

風邪のスーパーパラシューター

うぉおご無沙汰すぎる。
ソーゲンも書いているがホントにほったらかしでダメだなぁ。
気付けば10月になっている。
タバコも値上がり、長袖が基本となっております。
つまり気温が下がり通常過ごしやすいと言われる環境なんですね。
大いに感じてます。
過ごしやすさ。暑くもなく寒くもなく。
多少寒く感じることが多いものの、洋服で適温になれるのだから
それはそれは快適なもんさ。

風邪を引きました。
この2日間は完治しておりません。
最初の違和感は読んでる本が「つまんねぇなぁ」って思い始めた時。
いや、今までそんなことないもの。
クライマックスに差し掛かろうとしている今現在
無論、格段に、とりわけ面白いと感じるはずだものの。
今まで面白いと言いながら読んでたんだから。
それが、そんな面白ブックが面白くねぇって脳みそが言ってるんだからこれはおかしい。
気分転換にコーヒーを作ろうもんなら湯を注いでいる段階で
「飲みたくねぇ」って思い始め、飲んだ途端にやっぱりいらねぇと。

うーむ。
飽き症なんて考えるもそうぢゃない。
涼しい涼しいと言ってたものの真っ昼間から寒いに変わるなとあり得ない。
おかしいど。
念のため熱を計る。
38度。
はい、しゅーりょー。
体温計って熱を数字で見るとドッと疲れるのは僕だけでしょうか。

そこから2日なんとかましになったものの
腰痛を筆頭とした関節痛に悩まされております。
寒いっつってるのに大量の汗かいております。
早く治って欲しいです。
みなみなさまもご注意あれ。

|

« ホッタラカシ | トップページ | 休日のお父さん »

コメント

この時期、体調を崩す人が多いみたいです。
無理なさらずに…でも早く治りますように。
お大事になさって下さいね。。。

投稿: るる | 2010/10/05 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッタラカシ | トップページ | 休日のお父さん »