« 日本の夏・不毛の夏 | トップページ | 風邪のスーパーパラシューター »

2010/09/28

ホッタラカシ

ブログの更新放っておいても何も起こらなかった。まあこんなモンだよな。

ひっそり誕生日を迎えました。

お互いいい1年にしようと1週間早く誕生日を迎えた竜君からメールが届きました。

もう一歩一歩とか言ってらんねえよ。2段飛ばし位で上がんないと人生終われない。

暑さもようやく過ぎ去ったからカバヲとの旅行の予定を立てる。犬連れだと選択肢って狭まるなぁ。

|

« 日本の夏・不毛の夏 | トップページ | 風邪のスーパーパラシューター »

コメント

よかった!
ブログ更新、心待ちにしてました。
急に秋らしく涼しくなって、人間も犬達も過ごしやすい季節ですね。
私も、先日…犬連れ旅行(一泊ですが)に行って来ました。

投稿: るる | 2010/09/29 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の夏・不毛の夏 | トップページ | 風邪のスーパーパラシューター »