« 久々に会っても | トップページ | ホッタラカシ »

2010/08/09

日本の夏・不毛の夏

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?田中そうげんです。

プールに行くでもなく海に出かけるでもなく網で肉類を焼くでも無く、昨日は涼しい部屋でパソコンにかじりついてました。

パソコンかじりついて何をしてたかと申せば、シベ少の土屋氏の呼びかけのもと、日本に住んでいる大人が6人で日本の野球界を勝手に再編しようということで、TWITTERでドラフト会議してました。

結局昨日は確か8位指名まで終えたところで一旦終了となったのですが、このドラフト会議マジで燃えた。

抽選で交渉権を獲得することが一度も出来ずに我がチームには未だに捕手不在なのが気掛かりでなりません。

エクセルで6人の戦力分析をして、9巡目以降の指名戦略を立てる。なかなか厄介だぜ。

寝る間も無いほど忙しくしている人間がいるというのにこんなことに時間を使ってしまうなんてどうしようもねぇな、俺。

|

« 久々に会っても | トップページ | ホッタラカシ »

コメント

ありがとうございます。

投稿: 聡元 | 2010/09/28 16:23

田中さん
お誕生日おめでとうございます。
最近、更新されず寂しいですが(ノ_・。)楽しみに待ってます。

投稿: るる | 2010/09/23 23:22

ラブヨ、本当に素晴らしいですからね。暗闇から手をのばせ! でみなさんが歌ってた曲とか、いまだに口ずさんでしまったりして、自分でもそら恐ろしい気持ちになるくらい、楽しませてもらってたグループです。また公演やるの、本当に楽しみに待ってまっさ!

投稿: やまかず | 2010/08/11 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に会っても | トップページ | ホッタラカシ »