« 黄色いやつ | トップページ | 東京ウナギオーケストラ »

2010/07/22

blood sweat & tears sweat

あついー。
猛暑ってこういうことでしたっけ。
真夏日を何十年も体験しているけどこんなに暑かったっけ。
列島燃えとります。

あついー。
あっつい中家を飛び出し自転車乗ろうもんなら
100mほど漕いだところで
「プスン」

チェーンが外れる。
「はずれとる!」と応急措置というかなんというか
考えなしにチェーンに触って直そうとしたもんだからして
両手油で真っ黒。
というか外れたチェーンを即座に直せるわけでもなく
試行錯誤を繰り返すと指から鮮血。
指切ったー。
さあ切った。
迷惑だー。
拭こうにもベージュ色のミニタオルで拭こうもんなら今後このミニタオルは雑巾にしかなりえない
と貧乏根性で駅まで辿り着き自転車放置で男子トイレに15分。
朝の男子トイレの回転率良いゼー。
3つしかない洗面台を占拠し汚れを落とす。
加えて指を気遣う。

あついもんだからTシャツ濡れ濡れとなり。
不快指数天井となったところで自転車直すの諦める。

それを今から直す。
絆創膏を貼ってな。

|

« 黄色いやつ | トップページ | 東京ウナギオーケストラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色いやつ | トップページ | 東京ウナギオーケストラ »