« 思いがけない贈り物 | トップページ | Cigarettes & Non Alcohol »

2010/06/22

新郎

シャツを汗で濡らす→やがて乾く→また汗で濡らす→それが乾く→また濡らすを今日は無限ループしていた田中聡元です。

昨晩から奥さんと生き地獄のような壮絶な喧嘩をし、人間嫌いの極地の様な状態で向かえた今日の仕事が新郎役でした。幸せ感は出ていただろうか・・・。

少しの事でウカれ、少しの事で凹む、感情の振れ幅が多いタイプの人間であると自覚しているが、自分自身がそんな人間は面倒だから嫌いなので厄介である。

何があっても驕らず、妬まず、はしゃがず、凹まず。常にフラットで居られるように。鳥の目線で常に自分の立ち位置を確認していられるように。そんな人になるんだと決意した。これは簡単なようでいてとても難しい、感情コントロール。

|

« 思いがけない贈り物 | トップページ | Cigarettes & Non Alcohol »

コメント

チハ、ナガレテマセン。
冷戦に突入しました、鉄のカーテンです。
遡って読んだとか言われるから変な事書いてやしないかと不安になり、いま僕も遡ってしまいました。
変な事は書いてなかったけど成長の跡が見えませんでした。

投稿: 聡元 | 2010/06/23 13:10

生き地獄のような壮絶な喧嘩…チガ、ナガレタノデショウカ?
仲直りされましたか?

今、“感情をコントロールする本”のCMがテレビでやたら流れてますね。
聡元さんの新郎姿は、いつ拝見出来るでしょうか?楽しみです。
ブログ、さかのぼって全部読ませてもらいました。

投稿: るる | 2010/06/22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない贈り物 | トップページ | Cigarettes & Non Alcohol »