« ツラツラ | トップページ | 新郎 »

2010/06/18

思いがけない贈り物

今年はまだエアコンの掃除をお願いしていない、田中聡元です。

一応言っとくか・・・・暑いな!?な?

梅雨入りしたんだかしてないんだかは知らんが、今日とか駅まで慎重にゆっくり歩いて行ったのに着いた頃には汗だくだよ。ったく。

そんな暑い季節に我が家におばあちゃんからの贈り物がやってきた。

紙袋の中にはいていたのは、ニットベストォ!!

おばあちゃんの手編みぃ!!

残念、季節移り変わりの方が早かった・・・・。

サイズ的にこれ奥さん用に編んだのかな?

数年前からボケ防止にと編み物を始めたのだが、実家に帰るとボケたように編み物をしている。

ようやく編みあがったか・・・しかもニットベストって事は、あれかな?オードリー春日を意識して編み出したかな?

それともこれはニットベストではなくカラフルな鎖帷子かな?

よし、せっかくおばあちゃんが編んでくれたんだ、今度夏に帰るときにでも汗だくで着て帰って、全身全霊でもってトゥース!!をして見せよう。

20100618010259_2

待ってろよ、おばあちゃん。

|

« ツラツラ | トップページ | 新郎 »

コメント

感激!
コメントにコメントありがとうございます。
携帯で拝見してるので、おばぁちゃんの緑のシマシマ愛情ベストを着て(パンツも緑だ!)トゥースしてる聡元さんの隣の物体が何か気付かなかった…。ワンちゃんなのですね!
“高尾山”の巻きで、気付きました。
カバヲくん…。可愛い!

投稿: るる | 2010/06/18 23:47

ありがとうございます。応援に答えられるよう頑張ります。トースにビックリしてるカバヲ(4歳)可愛いなぁ。

投稿: 聡元 | 2010/06/18 18:03

『プロゴルファー花』の芝山さんをみてから…聡元さんが気になってます。
ネットで調べてたら、ブログを発見!!嬉しい。
これからも、応援します。

投稿: るる | 2010/06/18 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツラツラ | トップページ | 新郎 »