« UST版ウテウテNight DX シーズン3 放送のお知らせ | トップページ | 思いがけない贈り物 »

2010/06/13

ツラツラ

田中聡元です
クソ暑いな!
とにかく家が田舎にあるもんで、仕事でも遊びでも出るのに苦労する。
少し前まで引っ越しを決め込み物件探しに東奔西走していたが、結局大学ん時から知人が近く沖縄に住むとのことでそいつが都内に買ったマンションを割安で借りることで決着がついた。
で、そのマンションにも駐車場があるから、いよいよ車を買ってやろうと探している。
無限タクシー券みたいなんがあれば車なんて要らんのだが。
奥さんが車に執着が無いので自動的に予算は限られている。
これでいいか…と踏ん切りがついた車を見に行こうとしたら売り切れたとの事だった。
当たり前だけど、売れるんだね、車って。
だから今もこうして汗臭い電車に乗っているわけだ。
特別悲しい事もなく特別嬉しい事も無かったのでツラツラとケータイから更新しているのだがそんな一週間はいつもより長く感じた。
明日は32才になった原口さん宅でユースト配信する。影響力がない事を良いことに言いたい放題だ。あれが自分のストレス発散法だとすると、寂しい31才だ。
駅に着いたからツラツラ書くの止める。
また来週。

|

« UST版ウテウテNight DX シーズン3 放送のお知らせ | トップページ | 思いがけない贈り物 »

コメント

来週の更新を心待ちにしています~。

投稿: るる | 2010/06/17 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UST版ウテウテNight DX シーズン3 放送のお知らせ | トップページ | 思いがけない贈り物 »