« Cigarettes & Non Alcohol | トップページ | 劈かれる »

2010/06/27

来週

来週もおとなしい役で撮影です。朝の7時くらいに電車乗るとサラリーマンよりも元気が満ち溢れている小中学生が多くてゲンナリします。

前回、前々回とラブリーヨーヨーで制作のお手伝いをしてくれた、たけだあきちゃんが脚本を書いて演出してるって言う劇が金曜日から日曜日まで下北沢駅前劇場でやるそうです。

ラブリーヨーヨーとは一味違い、よく考えられたストーリーでシニカルな笑いをふんだんに取り入れた内容です。(聞いてないから知らないけど、きっとそんな感じ)

あきちゃん自体、かなりの「毒吐き」で男らしくさっぱりした人なんでボクは大好きです。

先日もあきちゃんが最近ツイてないっていうから、部屋に塩盛ってやりました。

「たけだあき遅刻」のホームページはこちら↓

http://takedaakichikoku.web.fc2.com/

ボクは日曜日のお昼にうかがう予定でいます。

|

« Cigarettes & Non Alcohol | トップページ | 劈かれる »

コメント

お?どんな犬?カバヲはダメですね。散歩は早朝か夜中です。で、すぐにCOOLボードへ。
あ、激リピありがとうございます。

投稿: 聡元 | 2010/06/29 19:06

暑いですね。
カバヲくんはバテていませんか?
私も犬を二匹飼ってますが…一匹が暑がりでバテ気味です。
先日の芝山さんも、良い味出してました~。時々する決め顔が…ツボ!ほぼ毎日激リピしてます!
もしVHSで録画してたのなら、間違いなく伸びてますね。

日曜日は観劇ですか?
私も、日曜日は渋谷に観劇に行く予定なんですよ。
お天気…晴れるといいですね。なんとなくね。


投稿: るる | 2010/06/28 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cigarettes & Non Alcohol | トップページ | 劈かれる »