« 新郎 | トップページ | 来週 »

2010/06/24

Cigarettes & Non Alcohol

暑い。
うだる。
目下梅雨ど真ん中。
直後にデンマーク戦を控える今現在。

暑いぜー。
燃えるぜー。
夜なんて、まぁ当然人ですから寝ますが
起きないことなんてない。
目覚ましなしで。ノット目覚まし。ノン携帯アラーム。
体が、喉が、危険を感じて眼を開けてくれる。
というか強制的に開く。

行きたくない。
眠いんだから冷蔵庫までの距離なんてたかが一人暮らし。
そんなに遠いもんじゃない。
むしろ近い。
切れてることに気付かず風呂に入ってもう一度出て代えのシャンプーを注ぎ込むことのことを考えたらオチャノコサイサイてなもんだ。
だが、動けないんだ。
眠いから。
けど動かざるを得ない。
強引に眼を閉じて眠ってみようなんて意思を出したが最後
今度は喉から「あぁぁぁ」と声を出してしまう。
というか出る。うざくて。

飲むのだ。
水を。
オアシスよろしく飲み干すのだ。
「わらぁ」
言ってみるもんだ。
30歳を越えてからこんな感じの体になっちまった。
どうせ汗、小便で流れ出すというのに。
学習せずに飲み干すのだ。

デンマーク戦は丁度「あぁぁぁ」という時間だろ。
そしたら起きてみるつもりだ。

|

« 新郎 | トップページ | 来週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新郎 | トップページ | 来週 »