« あめふりカエルデス | トップページ | むむむのむ! »

2010/05/22

放ったらかし

ツイッターをやり始めてからどうもブログの更新を疎かにしてしまうのは僕だけでは無いだろう。田中聡元です。

この近辺で限定発売されたっていう無煙タバコのゼロスタイルを早速買ってみた。

ほぼ禁煙パイポだが、パイプの部分にメンソールの効いた嗅ぎタバコのカートリッジをはめ込むスタイルで、微量のニコチンも摂取するとのこと。

どうだろう、結局いつも吸ってるタバコも買っちゃってるわけだからゼロスタイルだけじゃダメなんだろうね。

あと、気にしすぎかもしれないけど人目をひくよね。

試しにゼロスタイルの発売日翌日に新幹線で使ってみたんだけど「お前こんなちょっとの時間もタバコ我慢出来ねーの?」って思われてんじゃねーかって。

ちなみにJR東日本は車内でのゼロスタイルの使用を容認してはいないものの禁止もしていないとのこと。

航空会社はANAは電子タバコとの見分けが付けにくいことから禁止の方向、JALは容認の方向で動いているみたいだよ。

煙も出ないし遠めにみたら黒のボールペン咥えてんのかなって思うんじゃね?

タバコも10月から大胆に値上がりするしね、タバコを吸ってる奴はいよいよバカ扱いされんのかね?

確かに酒と違って百害あって一利なしだし。辞めよう辞めようとは思うんだけど。

もうこの際、チマチマ値上げしないで一気に壱万とか弐万とかにして貰った方が諦めもつくんだけど・・・・。

|

« あめふりカエルデス | トップページ | むむむのむ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめふりカエルデス | トップページ | むむむのむ! »