« DVD発売のお知らせ | トップページ | Brain Damage »

2010/05/08

山場を越えた

田中聡元です。

連休はほぼプロゴルファー花に費やしました。どうせ暇でぼーっと過ごす事になったと思うんで有難いことです。

昨日は朝4時からだったみたい。僕の入りは午後一だったから何だか申し訳ない気持ちでしたが。

栃木から都内に戻ってワンシーンとって、結局お家に帰ったのは日付の変わった1時前でした。

帰りに送ってもらったスタッフさんが一つ山場を越えたと言っていました。3泊4日でしたからね。

よく、「現場はとても楽しい雰囲気で・・・」なんていうインタビューをよく耳にするが、今までそれはほとんど社交辞令的な発言だと思ってました。仕事だしね。

でもね、このドラマの現場はホント楽しいよ。本編でリコさんだいぶぶっ飛んでますが、普段も片瀬さんはヤバイ位面白いですよ。あの美貌でソリッドな笑いを取りにくるから、笑いっぱなしで待ってる時間もあっという間に過ぎていきます。

回転早くて頭いいし綺麗だしタフだし、スゲエよ芸能人。

|

« DVD発売のお知らせ | トップページ | Brain Damage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD発売のお知らせ | トップページ | Brain Damage »