« 連休ですね | トップページ | DVD発売のお知らせ »

2010/05/03

Lazy Monday

連休ですね。
GWみたいな連休やら休みやら羽伸ばしみたいなタイミングになると
決まって体調が悪くなる中谷です。
早速微熱出したりました。
鼻水ちょいと出してやりました。

上海万博ですよ。
どういった事情かあんまニュース見てないんで全く分かりませんが
初日からいきなりトラブルがあったとか。
何やら万博スタッフと小競り合いしている映像を見ました。
んで、すぐ消しました。
んで、ホントにどういった事情か分かりませんが
あんなワールドワイドなイベントから初日から大成功なんてことにはまずならんのでしょうな。
小さな芝居でも初日から大成功なんてことないのに。
スタッフさんお気持ちお察しします。

行けないなー。
まずパスポートいるしな。
あとあってももうなんか予約的なもんが一杯なんだろうな。
奇跡的に行けたとしてもパビリオン全部回れないだろうな。
仮に、超人的なパワーで行列の先頭に立てたとしても予備知識ないし。

そう。
遠巻きに海を隔てて万博熱は東京で感じます。
鼻をビーってやりすぎティッシュなくなったんで買い求めます。
気怠いわ。

んで明日。
Ustreamなるものを行います。
久々にダラダラ喋ることになると思います。
が、GWなんもしてねぇぞって方。どうぞ。
ここにもなんもしてねぇぞって方が出てきます。
お。腹痛い。

|

« 連休ですね | トップページ | DVD発売のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ですね | トップページ | DVD発売のお知らせ »