« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/31

DVD販売最終日でごわす

うぃっす、うぃっす~。
早いもので5月も今日でおしまいちゃんなり。
ということはラブリーヨーヨーちゃんのDVDちゃんの販売も今日までざんすね。

という大事な告知を昨日の『ウテウテNight DX on UST シーズン2』 でお伝えすべきだったんですが、どいつもこいつも揃いも揃って大馬鹿野郎なんで、言うの忘れてました~。

そんなわけで、日付が変わるまで買うか買わまいか、じっくり悩んで、そんで結果的にお買い上げくださいな。くださいな。

ほんで、ウテウテNight DX on UST シーズン3は、そうですね、できれば来月2週目の土日あたり、できなかったら再来月中盤あたりに。やりたいなぁと。

ほんでは。

| | コメント (0)

2010/05/29

UST版ウテウテNight DX シーズン2 放送時間変更!

こんばんわいん。
明日18:00から予定していたウテウテNight DX on UST シーズン2 』ですが、のっぴきならない事情が勃発しまして、6時間繰り上げてお昼の12:00より放送いたします。
夕方に向けてテンションあげていた方々には大変面目ないです。
明日は是非ゆっくり起きて、パジャマのままパソコンの前でぼけーっとご覧ください。
そいでは、お友達にも伝えといてください。
しくよろちゃん。

| | コメント (0)

お父さん

どうも。田中聡元です。昨日は某番組の撮影が夜遅くまでかかり、結局家に着いたのは3時前でした・・・。

昨日ご一緒させて頂いた、大堀こういちさんは明日(明けて今日)は子供の運動会で朝から場所取りして、カメラ回して、一緒お弁当食べて、その後ライブだと言ってました。おそらく今頃寝ずにライブ会場に向われているでしょう。凄い!頑張れお父さん!!

あと、月曜日にお友達の引越しを手伝うことになりました。引越の手伝いって何年ぶりだ?学生か!

そやつは最近ついてないこと多いらしいんで新居に大量の盛り塩をしてあげようと決めました。

| | コメント (0)

2010/05/27

報告

ど〜も、田中聡元です。つい先ほどプロゴルファー花のクランクアップ迎えました。最後まで楽しい現場でした 。
そして今日は木曜日ですよ、プロゴルファー花・第8話のオンエアですよ。みんなで観てください。

| | コメント (2)

2010/05/25

むむむのむ!

あーやっぱりダメかぁ。 せっかく久しぶりに観たのに…

続きを読む "むむむのむ!"

| | コメント (0)

2010/05/22

放ったらかし

ツイッターをやり始めてからどうもブログの更新を疎かにしてしまうのは僕だけでは無いだろう。田中聡元です。

この近辺で限定発売されたっていう無煙タバコのゼロスタイルを早速買ってみた。

ほぼ禁煙パイポだが、パイプの部分にメンソールの効いた嗅ぎタバコのカートリッジをはめ込むスタイルで、微量のニコチンも摂取するとのこと。

どうだろう、結局いつも吸ってるタバコも買っちゃってるわけだからゼロスタイルだけじゃダメなんだろうね。

あと、気にしすぎかもしれないけど人目をひくよね。

試しにゼロスタイルの発売日翌日に新幹線で使ってみたんだけど「お前こんなちょっとの時間もタバコ我慢出来ねーの?」って思われてんじゃねーかって。

ちなみにJR東日本は車内でのゼロスタイルの使用を容認してはいないものの禁止もしていないとのこと。

航空会社はANAは電子タバコとの見分けが付けにくいことから禁止の方向、JALは容認の方向で動いているみたいだよ。

煙も出ないし遠めにみたら黒のボールペン咥えてんのかなって思うんじゃね?

タバコも10月から大胆に値上がりするしね、タバコを吸ってる奴はいよいよバカ扱いされんのかね?

確かに酒と違って百害あって一利なしだし。辞めよう辞めようとは思うんだけど。

もうこの際、チマチマ値上げしないで一気に壱万とか弐万とかにして貰った方が諦めもつくんだけど・・・・。

| | コメント (0)

2010/05/20

あめふりカエルデス

なんだか生暖かい。
気付けば5月も後半だからって。
梅雨の訪れだ。
まだなのか。
沖縄は入ったのか。
いずれにせよ間もなくシーズン突入だ。

続きを読む "あめふりカエルデス"

| | コメント (0)

2010/05/18

暑いですなぁ

ヤル気と言うヤル気が失せますなぁ。

続きを読む "暑いですなぁ"

| | コメント (0)

2010/05/13

どもども

田中聡元です。こんばんは。
今日は埼玉県で撮影でした。いつもゴルフ場だから感覚が麻痺して随分近所に感じましたね。
今日はプロゴルファー花のオンエアです。23時58分〜日テレ・読売テレビですよ。
来週から芝山こと私もいよいよ登場です。
芝山はもうゴールが目の前ですが、オンエアはまだなんですねえ。
最初は随分固いんでしょうねきっと…。やり直したいわぁ。
今から東京帰って僕も酒飲みながら観ます。
個人的には今週もリコ様の壊れっぷりに大注目。どうぞ宜しく。

| | コメント (0)

2010/05/10

Brain Damage

どうも。
地元周辺をぶうらぶうらしている間、3人に道を聞かれた中谷です。
どうも、地元の仙人と勘違いしているのか、貫禄がありすぎたのか
貫禄を抑え気味に生活せねばと辺りを窺っております。

続きを読む "Brain Damage"

| | コメント (0)

2010/05/08

山場を越えた

田中聡元です。

連休はほぼプロゴルファー花に費やしました。どうせ暇でぼーっと過ごす事になったと思うんで有難いことです。

昨日は朝4時からだったみたい。僕の入りは午後一だったから何だか申し訳ない気持ちでしたが。

栃木から都内に戻ってワンシーンとって、結局お家に帰ったのは日付の変わった1時前でした。

帰りに送ってもらったスタッフさんが一つ山場を越えたと言っていました。3泊4日でしたからね。

よく、「現場はとても楽しい雰囲気で・・・」なんていうインタビューをよく耳にするが、今までそれはほとんど社交辞令的な発言だと思ってました。仕事だしね。

でもね、このドラマの現場はホント楽しいよ。本編でリコさんだいぶぶっ飛んでますが、普段も片瀬さんはヤバイ位面白いですよ。あの美貌でソリッドな笑いを取りにくるから、笑いっぱなしで待ってる時間もあっという間に過ぎていきます。

回転早くて頭いいし綺麗だしタフだし、スゲエよ芸能人。

| | コメント (0)

2010/05/06

DVD発売のお知らせ

こにゃにゃちわ。
本日5/6より過去公演(2007年~)4本の公演DVDの販売を行います。
期間限定で5/31までとなります。
価格は各¥2,000(送料込)となっております。
お安いです。そのかわりメニュー画面やらチャプターといったDVDならではの機能は一切省いております。イッツ ソー シンプルでございます。
是非この機会にお買い求めください。そしてダラダラ見てください。
しくよろちゃんで。

お買い求めはホームページ よりどんぞ。

そして、先日『ウテウテNight DX on USTREAM シーズン1』 をやりました。
99分もダラダラ、GDGDと。
「wktk」が「ワカチコ」ということを学びました。
とても為になる放送です。

次回は早くもシーズン2です。
今月末くらいにできればよかね、という感じでおりますんで、こちらもしくよろちゃんで。

| | コメント (2)

2010/05/03

Lazy Monday

連休ですね。
GWみたいな連休やら休みやら羽伸ばしみたいなタイミングになると
決まって体調が悪くなる中谷です。
早速微熱出したりました。
鼻水ちょいと出してやりました。

続きを読む "Lazy Monday"

| | コメント (0)

2010/05/02

連休ですね

こんばんは。聡元です。

昨日は赤坂レッドシアターでやっているU-1グランプリを観にいってきました。

先輩や今お世話になっているムロさんや福田さんと終演後ご挨拶させて頂きましたが、やっぱりあのくらいの大きさの劇場であのキャスティングは豪華だなって思いました。当然満席ですよ、満席。

客席にも長澤まさみさんもいらっしゃってこれまた豪華だなと思いました。住む世界が違うなやっぱり。面白かったですよ、そりゃもう。上手いよ。ちなみに隣の席は竜くんのマネージャーでした。

赤坂を後にして少し渋谷で飲んでかえったんすけど、世の中の連休中、どこ行っても混んでますから、何にも無い日は家で過ごすことに今日決めました。明日は、夜から仕事。明後日からは朝かな。やっぱりこんなフラフラした人生を送っているやつにはGWなんつーのはあんまり関係ないんだな。と思う連休中日でした。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »