« 山場を越えた | トップページ | どもども »

2010/05/10

Brain Damage

どうも。
地元周辺をぶうらぶうらしている間、3人に道を聞かれた中谷です。
どうも、地元の仙人と勘違いしているのか、貫禄がありすぎたのか
貫禄を抑え気味に生活せねばと辺りを窺っております。

GWも終わった。
ん?終わった?終わった。
何かとお酒を飲む機会が多くゴロリとまではいきませんでしたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか。
って、言っても書いても聞かれてもどれも似たような答えしか返ってこないと思うけど。

お知らせでこのGWから5月末日まで我がラブリーヨーヨーの過去公演DVDが発売されております。
今と売り出しておりますが、とんと忘れてる頭にゃガツンと響く内容です。
無論個人的にですが。
少しでも興味を持たれた方。
今後売り出すことはないとのことですんでよろしければ。

仁義なき戦いを3本連続で見たもんで
脳みそガツンと揺れております。

|

« 山場を越えた | トップページ | どもども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山場を越えた | トップページ | どもども »