« ニーハオ | トップページ | 連休ですね »

2010/04/28

UST版ウテウテNight DXのお知らせ

わんばんこ。
来週5月4日火曜日に、USTREAMで映像版『ウテウテNight DX』をばぶちかまします。
まぁ、ぶちかますとか言いつつも、いまのとこ何やってええんかわからんでおるんですが。
USTREAMですから当然ライブなんです。USTREAMがわからん人は勝手に調べてください。

配信ページはコチラ

twitterでつぶやいて番組に参加もできますので、これを機にアカウント作ったらええがな。
twitterがわからん人は勝手に調べてください。

ほんでね、まだ垂れ流す時間帯を決めておらんとです。
いつだったら一番見てもらえるか、みなさんかたに聞いてみようじゃなかかということで、twitterでつぶやいてみましたが(らぶよー公式アカウント@lovely_yoyo)、しらーっとしとるとです。だーれもつぶやかん。
ほんだもんで、こちらでもお聞きしようと思います。
何時くらいがよかか、コメントしてください。

それと何か3人にやってほしいことがあったら、同じくコメントしちください。

ま、GWは天気よからしかけん、みさなんどっかお出かけばするとよかですな。
したらウテウテ見らんやろうが!

では、よろしくちゃんです。

|

« ニーハオ | トップページ | 連休ですね »

コメント

ust版ウテウテ面白かったです!
これを期にtwitterを始めましたw
自分のつぶやきが続く自信はないのですが、
ust配信の時にはコメントしたいので、ust版ウテウテを続けて頂けると嬉しいです。

投稿: uta000 | 2010/05/05 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニーハオ | トップページ | 連休ですね »