« 今後 | トップページ | なつかしぃ〜 »

2010/04/10

自由ではあるがな・・

今日電車ん中で何かヴォーカルのオーディションを受けてきたという背の大きな男性と恐らくその彼女である下品な女性の会話がすこぶる面白かった、田中聡元です。

後にツイッターで知りえたのだが、エグザイルのヴォーカルオーディションがあったらしいね、きっとソレだね。

っつーか何?そのオーディション、誰でも受けられんの?俺も受けたかったよ。ffを感情豊かに歌い上げる自信なるんだけどな。

で、おもむろに角刈りにしました、僕。

プロゴルファーの池田勇太氏の写真をケータイに落とし、「コレにしてください」と。

スポーツ刈りですね?と聞かれた。

そうか、これは角刈りではなく、スポーツ刈りというのか。

「はい、スポーツ刈りです」

家に帰ったら奥さんに笑われた。

「お前ホントブサイクだな(笑)」と。

ダンナが急にスポーツ刈りにして帰ってきても笑ってくれる奥さんでホントに良かったと思った。

今日会っていた人にまた明日も会う。きっとみんな驚くだろうな・・・。

|

« 今後 | トップページ | なつかしぃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後 | トップページ | なつかしぃ〜 »