« Dead Weather | トップページ | なんでだろ〜 »

2010/04/17

なっちゃん

こんばんは。田中聡元です。

昨日から下北沢のOFFOFFシアターで先月一緒にラブリーヨーヨーの舞台に出てくれたなっちゃんが劇やってます。

「僕らのアイドル」ってタイトル。

味わい堂々っていう僕らと同じ3人組でみんな高校の頃の同級生だそうな。

なっちゃんは公演中オケラと呼ばれ、酒を飲んではグズグズになり、昔の話をしては泣きながら笑い、感情のコントロールさえ上手く出来ないダメな人間の典型のような女の子でしたが、その分とんでもなく面白い子で僕ら3人もガッチリハートを鷲づかみにされました。まさに僕らのアイドルでした。

呑んだ次の日、普段の私はああじゃない、といつも言っていましたが結局僕らの前ではアレ以外のなっちゃんを見ることが出来ませんでした。

じゃあなっちゃんの普段ってどんなだ?ってやっぱり気になったんで味わい堂々の公演を心待ちにしてました。

昨日は竜ちゃんが行ったのかな?俺いつ行こうかな・・・てかいつ行けるのかな・・・。

昨日もマネージャー様に「どうにかして見に行きたい舞台があるんだが」と珍しくスケジュールの確認までしてしまいました。

来週水曜の21日までやってるみたいです。

行けるとすれば、月曜日もしくは千秋楽・・・・クソッ天気次第か・・・。

|

« Dead Weather | トップページ | なんでだろ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dead Weather | トップページ | なんでだろ〜 »