« なんでだろ〜 | トップページ | ガラスの肩 »

2010/04/21

プロゴルファー花

コンバンハ。田中聡元です。

毎週木曜23:58~(読売テレビ・日本テレビ系)絶賛O.A.中のプロゴルファー花に出演させてもらってます。

つっても僕の登場は7話からですが。

なんで、今は撮影しながら懸命のゴルフレッスンです。

今日も行ってきましたゴルフレッスン。で、手の豆を潰すまで振ってきました、クラブ。

止まってる球を打つんだから簡単だと思うでしょ?あれ。

実際は超ムズイから、あれ。

言ってることは分かるし、理解できてるはずなんだけど、なかなか思ってるようには身体ってのは動かんものです。

でもこういう風にプロの先生にみっちり教えてもらえる機会なんて私生活じゃそうそう無いから、これを機会に本気でゴルフ始めてみよっかなって思ってます。

で、依存症になってみようと思ってます。

明日が第3話。まだ見てなかったぜって人は明日から必ず見始めてください。

7話はチコッとだけだけど、8話以降ブサイクは活躍してます。

あとツイッターも飽きずにやってます、加藤君以外は。そちらもフォロー宜しくお願いします。

アカウント名:sougen_tanaka

でもゴルフ場は山ん中すぎて電波無いからツイート出来ねんだよなぁ・・・・

今日は念願かなってそのゴルフレッスンの後なっちゃんの舞台見に行ってきました。

味わい堂々「ぼくらのアイドル」@下北沢OFF・OFFシアター

ラブヨでは見せなかったなっちゃんの弾ける笑顔が印象的でした。なっちゃんに痩せた?っていわれました。

痩せてないです。

明日までやってます。是非行ってみて下さい。

|

« なんでだろ〜 | トップページ | ガラスの肩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでだろ〜 | トップページ | ガラスの肩 »