« プロゴルファー花 | トップページ | Pet Sounds Shoulder »

2010/04/24

ガラスの肩

こんばんは・・・・はい、そうです。田中聡元です。

肩がさ、右肩ががさ、めちゃめちゃイテーの、最近。あれだろうね、俗に言う四十肩とかだろうね。

ハリ治療をしてみようと思う。真剣にイテーから。

いつだったかブログでもご紹介した「チェリー」からはがきが届いたよ。

いろいろありがたい事書いてあったけど、そん中にあと13日間って書いてあったよ。

13日後に殺されちゃうのかな、おれ。行ってみてくださいよ、みなさんも。これね、聞くのと実際に見るのとじゃホント違うんだから。殺されちゃうけど。

G.W.の終盤に「演劇電脳集団・ラブリーヨーヨー」はUSTやる事になりました。そのためにラブヨの公式ツイッターもしっかりご用意されてますよ。

@lovely_yoyo   ←これね。

何やんのかまだなーんも考えてないけど、まあね、こういうのは最初の一歩を踏み出すことに意味があるから。何の為の一歩なんだかは誰も知らんのだが。

今日はね、雑然と書き殴るよ。

この前電車で移動中、目の前にデコにポッチのある外国の女性の方が座ったから、これは!!と思ってすかさず加藤君にメール

「目の前にデコにポッチのある外国人の女性が座ったから、とりあえずあんたのメアドと番号教えとくね、上手くやれよ」と

すると加藤くん

「まじで?その人異常に首長い?首長かったらとりあえず友達から。とよろしく」と

そっか、加藤くんの好みの女性はデコにポッチのある外国人なら誰でもいいと思ってたけど、なおかつ首が異常に長くないとダメだったんだ・・・ワガママだなぁ

加藤くんは猛烈に彼女を欲しがっています。劇はやっていますが、いい奴ですよ。

ホッペからもヒゲがいっぱい生えてますが剃れば、しばらくは・・・・半日くらいはキレイですよ。

どなたかデコにポッチがあって首が異常に長い方にお知り合いが居ましたら是非加藤くんに紹介してあげて下さい。

|

« プロゴルファー花 | トップページ | Pet Sounds Shoulder »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロゴルファー花 | トップページ | Pet Sounds Shoulder »