« なつかしぃ〜 | トップページ | Dead Weather »

2010/04/14

締め切り

田中聡元です。

コントを書かなければイケないんですが、パソコンの前に腰を落ち着かせる時間が無いという理由を盾になかなか提出できないでいる。

締め切りを設けられないと、要は追い込まれないとなかなか出来ないのは本当に弱いに人間だなぁと改めて自己嫌悪に陥っている。

まあ自己嫌悪に陥ってる時間があれば早く書けよって話なんだが。

今週の土曜日、17日までには提出しますといったのが先週の金曜。

そして今日はもう水曜。

まずい。ヤバイな。

今日こそやる。やるよ俺。

時速1ページで書き上げれば間に合うな。

そもそも俺ってコント書けたっけ?

ラブリーヨーヨーのサイトでもお知らせの通りDVDを出してみる事にした。

いやらしい話、この売り上げが見込めればコレを元手にラブヨの公演を打ってやろうと目論んでいる。

なんで、是非おねがいします。

|

« なつかしぃ〜 | トップページ | Dead Weather »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしぃ〜 | トップページ | Dead Weather »