« はまってる | トップページ | 保守的とわがまま »

2010/03/22

閃光少年

遅い。遅いぞパソコン。
遅いというか重いというか。
そうか。重い。

桜が咲くそうだ。
毎年思うがこんなに早かったっけ。桜。
あと花見に行くのは風情が良いがお酒を飲むのはちょっとあれだ。
頻尿の自分にとっちゃトイレに何度行くかわからない。
おまけにめちゃ混んでる。
女性なんてたまったもんじゃないだろう。
戦後の配給を彷彿とさせる並びだ。
トイレじゃないとおしっこできないんだ。
酔っぱらった男性諸君はあちこち人目を忍び立ちションに走る。
まぁそれも良いけど。
花見か。
去年は実家で見たなと思い出した。

|

« はまってる | トップページ | 保守的とわがまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってる | トップページ | 保守的とわがまま »