« 明日でおしまい | トップページ | あざした »

2010/03/15

以心電信

春公演終了しました。
お越しいただいた皆様、作品制作に携わってくれた方々
まことにありがとうございました。

タケオが引退し3人となりドタバタも凄いものでしたが
怪我なく5体満足で今を過ごせることに感謝しています。
打ち上げが朝終わり今起きました。

めちゃ寝ました。
鬼汚い部屋の掃除にでもかかります。
あー。でも今はまだ体が動かぬ。
ゆっくりゆっくり歩みます。
今一度
ご来場まことにありがとうございました。

|

« 明日でおしまい | トップページ | あざした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日でおしまい | トップページ | あざした »