« 以心電信 | トップページ | ありがとございましたー »

2010/03/16

あざした

こんばんは田中です。

年に一度のラブヨ公演にお越しいただいた皆様ホントありがとうごさいました

今回は、っつーか今回も要らないハプニングが立て続けに発生し3人とも心身ともにクタクタに成りました。楽しかったけど。
多田君が辞めるにあたり年末年始を使って公演内容を全く別物に書きかえ、稽古初日にまた1人降板して代役探しにひた走り、他にもここには書けない色々な問題を抱えながらようやく初日を迎えました。

内容、反応ともに自己満足を満たしてくれるモノに成ってホッとしています。

キレイ事をいう奴はテロリストと同じ位嫌いですが、今回はホントにスタッフ、客演陣、観に来てくれた人達のお陰だと心底思う公演になりました。

コレが最期だって覚悟でいつも思って臨んでましたが、今回ばかりは覚悟とかいう意味じゃなくホントに今回でラブヨを終わりにしようと思ってました。
だから次の予定は全く決まってませんが、スケジュール、体力、財布、民意、残りのガッツのバランスを見計らってやれるようならまたやりたいなぁと今は思ってます。
2人はもう嫌かもしれんが…。

でもその時はまたどうぞ宜しくお願いします

|

« 以心電信 | トップページ | ありがとございましたー »

コメント

ありがとうございます。

日曜日にみんなで集まるので近日中に今後の行方をお知らせ出来ると思います。

久米さんのエピソードは多田くんが居ないと成立しなんす・・・・残念。

投稿: 聡元 | 2010/03/24 14:30

ソーゲンさん、ラブヨーを今回限りにするなんて言わないでください。
色々なご苦労がおありなのはご事情察しますが、年に一回皆さんが揃った姿を見られるのを毎年楽しみにしてきました。ラブヨーが大好きでずっと元気をもらってきました。

結成時から見続けている身としては、これで終わってしまってはただただ寂しい限りです。
個々の活動も勿論応援していますが、ラブヨーに帰ってきた時の皆さんが一番好きです。

年に一度でなくても、やりたい気持ちとやれそうな環境が整った時に公演してはいかがですか?
今回できなかった久米さんエピソード、次回是非見せてください!また面白いことやってください。

メンバーの脱退も寂しいことですが、何よりラブヨーがなくなることが一番悲しいです。
どうかラブヨーをなくさないでください!!末永く応援しています!!

投稿: T | 2010/03/24 01:21

大学生の時から・・・ありがとうございます。
ホントに有難い限りです。

投稿: 聡元 | 2010/03/22 00:16

ラブヨーが大学生の時から舞台を拝見しています。
今までもメンバーの脱退があったりなど、ファンとしては、いつまでラブヨーの舞台が観られるのかなぁ…。。。と正直ハラハラしていました。
今回3人のラブヨーになんだか寂しさも感じました。でも今回はそれを超えるくらいのおもしろさがありました。楽しさがありました。まだまだラブヨーの舞台を観ていたいです。

投稿: まめまめ | 2010/03/21 22:17

ありがとうございます。
今回はホントに満足感に満ちてるんです

投稿: 聡元 | 2010/03/20 00:06

今回、友達に呼んでもらって、はじめてラブリーヨーヨーさんを観ました。

とっても面白かったです。
そんな苦労があったとは・・・。

また是非見たいので、がんばって続けてください!
次回公演を楽しみにしています。応援します。

投稿: りお | 2010/03/17 13:26

みなさん、本当にお疲れ様でした。
公演はとても楽しかったですよーsign03
来年もラブヨの公演が観れることを
切に願っていますhappy02

投稿: | 2010/03/17 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以心電信 | トップページ | ありがとございましたー »