« ありがとございましたー | トップページ | 閃光少年 »

2010/03/20

はまってる

今更ながらツイッターにはまってる。

やってない人にこれの魅力を伝えるにはなんて言ったらいいんだろう。

宛先の無いメール?

イライラの捌け口?

今週は完全に抜け殻でした。

はやく現実が吹っ飛んでまうような事に出会いたい。

何それ。

才能は努力じゃ埋まらないと言うのが持論だけど、人に才能を見せ付けられるとホントは悔しさすら沸いてこない事を知った。

自己嫌悪が襲ってくる。

でもこれは甘えだと認識している。

つーか最近ブログの内容もサガリ気味だな・・・・。

ドキドキするような本を読んでみよう。

|

« ありがとございましたー | トップページ | 閃光少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとございましたー | トップページ | 閃光少年 »