« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/31

誘う

田中聡元ですけど。
春休みだから街には中高大生が多いね。
家から駅までの道もいつもより若いもんね。
今日駅までの道すがら、最後まで聞かなかったからはっきりと断言出来ないけど、恐らくは新興宗教と思われる勧誘を3回も受けたよ。
3人からだよ。
別の宗教なのかな…。
駅までそんな距離ないのに、若者が街には溢れてるのにだよ。
そんなに悩み深い顔してたかね?俺。
週末の花見の誘いをどうしようか考えてただけだけど…。
大体が信者になるなら性格的に教祖の道を選ぶわ。
あ、そう言ってみりゃ良いのか…。

| | コメント (0)

ウテウテNight DX 第147回

まずはお聞きください

はい、ということでね、そういうことなんです。はい。
なんで、このウテウテNight DXも不定期になります、これから。

その前にいつもの総集編はやりますので。

| | コメント (0)

2010/03/30

春はまだかいなぁ

寒い…、寒過ぎる…。まぁ暑いよりはいいんだけど…

続きを読む "春はまだかいなぁ"

| | コメント (0)

2010/03/25

順番には逆らえない

おお寒い。
誰だ。間もなく4月だなんて行っている奴ぁ。
今まで卒業式向かえた後にこんな寒かったことあったっけ。
なかったっけ。
思い出せ。脳みそ回転。

続きを読む "順番には逆らえない"

| | コメント (0)

毒を持つ訳

キノコとかカエルとかヘビが毒を持つのは攻撃するためじゃなくて防衛の為だ。

続きを読む "毒を持つ訳"

| | コメント (0)

保守的とわがまま

こんばんは。田中聡元です。

人と比べてみた事が無いのでホントにそうか?と問われれば自信がないんですが、

続きを読む "保守的とわがまま"

| | コメント (0)

2010/03/22

閃光少年

遅い。遅いぞパソコン。
遅いというか重いというか。
そうか。重い。

続きを読む "閃光少年"

| | コメント (0)

2010/03/20

はまってる

今更ながらツイッターにはまってる。

やってない人にこれの魅力を伝えるにはなんて言ったらいいんだろう。

宛先の無いメール?

イライラの捌け口?

今週は完全に抜け殻でした。

はやく現実が吹っ飛んでまうような事に出会いたい。

続きを読む "はまってる"

| | コメント (0)

2010/03/17

ありがとございましたー

にゃーー……

続きを読む "ありがとございましたー"

| | コメント (0)

2010/03/16

あざした

こんばんは田中です。

年に一度のラブヨ公演にお越しいただいた皆様ホントありがとうごさいました

続きを読む "あざした"

| | コメント (7)

2010/03/15

以心電信

春公演終了しました。
お越しいただいた皆様、作品制作に携わってくれた方々
まことにありがとうございました。

タケオが引退し3人となりドタバタも凄いものでしたが
怪我なく5体満足で今を過ごせることに感謝しています。
打ち上げが朝終わり今起きました。

続きを読む "以心電信"

| | コメント (0)

2010/03/13

明日でおしまい

田中です。
下北沢で劇をやってますが明日が最後です。
来てくださった方、ありがとうございます!
まだの方、明日来て下さい。
昼に来てくれた今奈良さん(先輩)に『自分、頭ええなぁ』と言われた。なにを指しているのかよくわからなかったが、誉められて嬉しかった。
今奈良さんからのメールで『ホンマは空いてる回に行ったげたいけど、都合が付かんくて混んどる回にいってゴメンな』
と書かれていた…
実際はそんなに混んでる回でも無かったが、そんな先輩の気遣いに涙した。今奈良さんからのメールで泣くとは思わなかった…相当疲れてるんだろう、俺。

| | コメント (0)

身体が

本番も間もなく折り返しですが……

続きを読む "身体が"

| | コメント (0)

2010/03/10

まもなーく

さぁ…いよいよですよー。もう劇場におりますよー、下北沢ですよー…

続きを読む "まもなーく"

| | コメント (0)

2010/03/08

Tomorrow Never Unknown

早い。
いよいよ公演間近となってきた。
明日から小屋入りになる。
準備万端で臨むべく体勢を整えるのだ。

続きを読む "Tomorrow Never Unknown"

| | コメント (0)

ウテウテNight DX 第146回

どうも、どうもどうも、こんばんは。

遅くなってというか、もう月曜日になっちゃいましたが、すみません。
それではさっそく聞いてください。

ウテウテNight DX 第146回

それとですね、おっさんたちが津言ったー、ツイッター始めました。
「始めました」って言うたって、アカウント晒さんとわからんわ。

加藤:http://twitter.com/masato_katou   @masato_katoh
田中:http://twitter.com/sougen_tanaka  @sougen_tanaka
中谷:http://twitter.com/ryu_nakatani  @ryu_nakatani

ま、加藤くんくらいしかつぶやいておりませんし、中谷にいたっては「携帯が調子悪い」とかいう言い訳ぶちかましてまったくやってません。

えー、最後にチケット情報です。
3/14 13:00のステージの自由席が売り切れました。ありがとうございます。
指定席はお買い求めいただけます。
その他のステージはまだ余裕がございますので、今週の予定立ちましたら是非ともお買い求めくださいまし。
皆様のお越しをお待ちしております。

あ、ちなみに上演時間は約1時間です。1,2分の誤差はありますが1時間で終わります。
おれ飽きっぽいんだけど、という方にオススメです。

| | コメント (0)

2010/03/06

空回り

カバヲです。
ここ最近ご主人様は朝早くからお家を出て行きます。
お仕事に行かれていると思ってましたが、奥様のご機嫌が宜しくないので何かあるなと思ってました。
お仕事ではなくて劇の練習でした。
僕はいつもなら玄関まで送りに出るし、帰ってきたら同じように玄関までお迎えに出るのですが、劇の練習と聞いて送り迎えを辞めさせて頂きました。
悪い雰囲気を払拭しようとテンション高めで明るく振る舞うご主人様。それに向けられる僕と奥様の冷ややかな視線
これが空回りというやつかか…とまた一つ勉強になりました。

| | コメント (0)

2010/03/05

最先端をいく

色んな人の勧めで始めちゃいました。今、最先端の…

続きを読む "最先端をいく"

| | コメント (0)

2010/03/04

太陽と戦慄

雨だ。
洗濯物を干して家を出たら雨が降る。
まぁ天気予報を適当に見るのがいけないんだろうが
これはまさに今さらマーフィの法則の復活が頭をよぎる。

続きを読む "太陽と戦慄"

| | コメント (0)

2010/03/02

明日のために

いよいよ本番が近づいてきましたなぁ。そんな中、今日は稽古後に野暮用で…

続きを読む "明日のために"

| | コメント (0)

2010/03/01

Welcome to the jungle March

ドッカーン。
やってきた。3月。今年の総決算だとー。
何だか知人が妊娠か奥さんにお子様が産まれるとの報告が多いようですが
そんな季節なんでしょうか。

続きを読む "Welcome to the jungle March"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »