« 観たでぇ | トップページ | Vデー近し »

2010/02/10

重い

田中聡元です。

みなさんはパソコンのウイルス対策ソフトは何を入れてますか?

うちは先日ソフトの更新日を迎えたので新たに2台ともにウイルスバスター2010を入れたんですが、ノートの方が異様に重くなりました。もうナローバンドかってくらいに。

安かったから3年版買って入れたんだけど完全に失敗しました。

デスクトップの方はこれまで通りサクサク動いてくれてるからソフトのせいじゃなくてパソコンのスペックの問題なんでしょうが、それにしても遅すぎるだろう!!かといってエロ動画をDLして貯蔵してるのはノートの方だから無防備ってわけにもいかんしよ、デスクトップは奥さんが使ってるから変なモン落とせねーしよ・・・。ったくどうすりゃいいんだよ・・・・

誰かサクサク軽くていいソフト教えて下さい。

|

« 観たでぇ | トップページ | Vデー近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たでぇ | トップページ | Vデー近し »