« 寒いしさ | トップページ | キター!その2 »

2010/02/18

3月マーチ

絶賛稽古中だ。
バンクーバーに釘付けとはいかないがそこそこ見てる。
メダルも取ったようだし。
なんかこう書くと上から目線だが心はもうそれはそれは
底から見てる。
頑張れ日本。

気に入ってたiPodのイヤフォンが壊れる。
これは今年に入って中々嫌なベスト5にランクインする。
家にイヤフォンもそこそこあるがとにかくお気に入りだったのに。
外に出るとききゃ必要なんで近所のツタヤで購入する。
2980円のなんか耳に突っ込むタイプのやつだ。
こんな値段じゃある程度の期待もしない。
電気屋に行くまでの場繋ぎだ。
どうせ高価なもの買っても酷使したら断線するんだ。
その断線は結構なんだが「いつ・どこで」が大きく左右するんだ。
以前友人から貰ったBOSEのイヤフォンが断線したときは
「高価なものは買うもんか!」と思ったもんだった。
使用期間2ヶ月なんだもの。
というか使い方が悪いのか。
ツタンカーメンがマラニアで死んだなんてことが分かる現代に。
そんな昔のことが研究すりゃわかるのに。
なんで断線はしてしまうのか。

過去は過去なんだ。
ツタンカーメンどころじゃない。
未来を、未来を見て。
まず断線しないイヤフォンを作ってくれ。
先進国のメーカーよ。

|

« 寒いしさ | トップページ | キター!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いしさ | トップページ | キター!その2 »