« ウテウテNight DX 第142回 | トップページ | 観たでぇ »

2010/02/08

有楽町で会いませう

月曜日だ。
一個前のブログにも書いているがなんとまぁ忙しないんだ。
バタバタしているようですが順調です。
あんま稽古していないけど。
まさに失敗にならないようにいたしもす。
薩摩弁。

先日アバターを見る。
今流行りのアレだ。映画だ。
基本家でDVD借りて見れば良いかタイプなんだけど
あれバッカリはいけない。
映画館で見なきゃいけない。
3Dなんだから。飛び出すんだから。
で、ネットで予約しようもんなら渋谷も新宿も鬼のような混みっぷり。
「あぁ皆行くとこないんだ」と思わせる混みっぷり。
しょーがないから有楽町まで出て行ってみたもんさ。

予想してた3Dメガネ?(というのか)はしっかりしてんのな。
勝手にイメージで東宝マンガ祭りの飛び出すドラえもん的な
紙で出来たフレームに赤と青のセロハンじゃねーのな。
なんか今風なグラサン的なのな。
自分はメガネの上からまたメガネかけたから多少の違和感を感じたものの
特別不快感はないのな。
というか950席ぐらい満席なのにも驚くし
950席に座った皆メガネ装着してんのもまた驚き。

映画は飛び出てたよ。
字も飛び出してたよ。
時代の速度に着いて行けなくなった時
それはおじさん化。

|

« ウテウテNight DX 第142回 | トップページ | 観たでぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第142回 | トップページ | 観たでぇ »