« The Long And Winding Road | トップページ | 始動2 »

2010/02/03

始動

聡元です。

昨日から3月の公演に向けて稽古がスタートしました。

もう本はあげてあるから気持ち的には楽ちんな気分で迎えることが出来ました。といっても昨日は顔合わせと本読みのみ。

劇団鹿殺しのオレノ君は大阪で鹿殺しの公演中なので合流は先になります。なんで全員集合という訳にはいかなかったけど、何とか始動です。

今回メンバーは3人になって最初こそ不安もありましたが、何とかここまで稽古を始動させるまでにこぎ着けましたが、ここに来てまたしても困難が・・・嗚呼、演劇の神様は何ゆえ我々にかような難題を与え続けるのだろうか・・・・・。必ずやこの困難を乗り越え、3月公演を成功させようと改めて強く思うのでした。

どんな困難があったかはまたどうやってそれを解決したかはまた時期がきたらお話できるのだろうと思っています。

とにかく皆さんに観てもらわなくては何も始まりません。2月11日が前売り開始です。

なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願い致します。

|

« The Long And Winding Road | トップページ | 始動2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Long And Winding Road | トップページ | 始動2 »