« 始動2 | トップページ | 奥様とぼく »

2010/02/05

始まったー

いよいよ始まりましたわ。まぁ毎度毎度バタバタだけどね…

そんな俺の慌ただしい心を癒してくれ!ポニョよ! というわけで本日地上波初登場で「崖の上のポニョ」をやるらしい! DVDプレーヤーがない俺にとってはポニョを観る数少ないチャンス。前は一人で映画館に観に行ったんだけど隣の小学生がうるさくて集中できなかった。泣いたけど…。今日は観ますよ!穴が空くほどね! 問題は録画だな…。出来るかな予約…。まだあるのかな?Gコード…。

|

« 始動2 | トップページ | 奥様とぼく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動2 | トップページ | 奥様とぼく »