« こなさんみんばんわ | トップページ | 惜しかったねぇ »

2010/02/25

光陰矢の如し

こんばんは。田中聡元です。

いやね、ホント最近1日が過ぎるのが早い。もうほら2時ですよ、2時、ね?

今日は皆で倉庫に行って次に使えそうな衣装・小道具をピックアップしてたんですけど、チケットはもう入手されましたかね?皆さん。

好き放題に台本書いて、今の時点で少なくても前回よりは全然面白いなあと思えるところまで来てます。

今日も倉庫の帰りにみんなで少し遠い駅まで歩いて、加藤君と竜君は当然のように2人でラーメンを食べて帰ろうと話すのを横目に、もうこんな事を一体何年僕らは繰り返しているんだろう?また繰り返すんだろうと思うと切なさと幸せの交じり合った複雑な感情が押し寄せてきました。

好きな事をやっていられる幸せと進歩が目に見えない切なさ。

いやハッキリとは目に見えなくても確実に進歩はしているはずだ、少なくても僕は。

そう言い聞かせ、家路へ。

カバヲともゆっくり話してないなぁ最近。もう寝てるよ。

そしてテーブルにはハンバーグが・・・・。

奥さんに愛想を尽かされないよう努力しなきゃならんな。ちゃんと生きるってのは本当に大変です。

|

« こなさんみんばんわ | トップページ | 惜しかったねぇ »

コメント

ありがとうございます。
好きな事をやっているので大変だなんて口が裂けても言えません。し、し、幸せです。

投稿: 聡元 | 2010/02/26 00:40

来月の公演に向けて、本当に大変そうですが
頑張ってください!
とても楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2010/02/25 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こなさんみんばんわ | トップページ | 惜しかったねぇ »