« 始まったー | トップページ | ウテウテNight DX 第142回 »

2010/02/06

奥様とぼく

奥様とぼく
こんにちワンワォーン。カバヲです。
みなさん節分にはちゃんと豆を拾いましたか?
僕は近くの神社で豆まきがあったので奥様と駆けつけましたが、拾うことが出来ませんでした…。
お相撲さんが来て豆まきしてましたが、意外にも肩が弱く、僕のいるとこまで豆が届きませんでした。
お家に帰ってきてクタクタだったので奥様とソファでゴロゴロしてました。
今年も福はやって来ないかとやけになってましたが、思えばいつも僕が頂いているご飯は豆のような形状なので、この日はいつものご飯を豆だと思って食べる事にしました。
翌日散歩のとき雪におしっこをかけるとレモン味のかき氷みたいだなぁと旦那様がおっしゃってました。
その言葉の意味は分からなかったのですが、珍しいのでとにかく雪におしっこをかけまくりました。ちなみに雪の上にうんちをするとウンチがカチカチになりました。

|

« 始まったー | トップページ | ウテウテNight DX 第142回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まったー | トップページ | ウテウテNight DX 第142回 »