« 奥様とぼく | トップページ | 有楽町で会いませう »

2010/02/07

ウテウテNight DX 第142回

まずはじめに、大事なお知らせとお詫びを。
2月5日にホームページのほうではお知らせしておりますが、この度『僕たちの失敗〜もう誰も信じない・・・〜』に出演予定でありました國武綾が降板することになりました。ご了承ください。
昨年末にも1名降板いたしましたが、今回も同じく大人の事情ということでご容赦ください。
これに伴い、急遽味わい堂々より宮本奈津美さんに出演していただく運びとなりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さ、そんなこんなで、いよいよお稽古も始まりまして、これから本番まで毎週このくっだらねぇラジオをお届けできると思います。3人ほどのおっさんたちだけでなく、若い娘さんたちや青年たちも加わり、いつもより賑やかな感じでお送りしまっせ。

ウテウテNight DX 第142回 お稽古が始まったよん。

今週2/11木曜日からチケットも発売されます。
そちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 奥様とぼく | トップページ | 有楽町で会いませう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥様とぼく | トップページ | 有楽町で会いませう »