« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/28

ウテウテNight DX 第145回

やぁやぁ。
2月も今日でおしまいですね。
どうでした?2月。

どうでもいいか。
あと一回ウテウテ聞いたら本番が始まりますよ。

何の?

ラブリーヨーヨーの劇が。

そうですか。
皆さんチケット買いましたか?
まだの人はスケジュール帳とにらめっこして、観に来る日決めちゃってください。

ウテウテNight DX 第145回

| | コメント (0)

2010/02/27

カバヲだよ

コンバウワウ
カバヲです。
最近ご主人様が構ってくれません…
劇の事が忙しいと言ってました。
僕には劇の何が良いのかわかりませんが、きっと中毒性があるのだろうなぁと見守っています。
そろそろ浮浪者のような匂いがしてきたのでホントは明日あたりお風呂に入れて貰いたいのですが…。
散歩のあとの風呂は最高ですよね?

| | コメント (0)

2010/02/26

惜しかったねぇ

観てましたよ。思わずもらい泣きしちゃったぜ…、けど良くやったよ…

続きを読む "惜しかったねぇ"

| | コメント (0)

2010/02/25

光陰矢の如し

こんばんは。田中聡元です。

いやね、ホント最近1日が過ぎるのが早い。もうほら2時ですよ、2時、ね?

続きを読む "光陰矢の如し"

| | コメント (2)

2010/02/22

こなさんみんばんわ

自分ちの駅を降りて時々
「うわ。あの人誰だっけ?」と頭がモヤモヤすることってないですか。
どっかで会ったのかはたまた一緒に仕事したことあんのか、「うー。気になるー」って人。
気になるぞー。

続きを読む "こなさんみんばんわ"

| | コメント (0)

2010/02/21

ウテウテNight DX 第144回

あー、どうもどうも。
2月もあと一週間だすね。3月もすぐそこです。
そしたらラブヨーもすぐなんですね。
みなさんご予定きまりましたらチケットのほうどうぞよろしくお願いします。

ウテウテNight DX 第144回

| | コメント (0)

2010/02/20

着いたお

Image

鼻水舐めたら美味しいよ、カバヲです。

ご無沙汰しております、ご無沙汰しております。

続きを読む "着いたお"

| | コメント (0)

キター!その2

やったよ!すげーよ!感動したよ…

続きを読む "キター!その2"

| | コメント (0)

2010/02/18

3月マーチ

絶賛稽古中だ。
バンクーバーに釘付けとはいかないがそこそこ見てる。
メダルも取ったようだし。
なんかこう書くと上から目線だが心はもうそれはそれは
底から見てる。
頑張れ日本。

続きを読む "3月マーチ"

| | コメント (0)

2010/02/17

寒いしさ

そうげんです。
生きてりゃ色々あるだろうが、色々ありすぎだろ!?
なんかスゲ〜寒いしさ、グッタリだよ。
でも今度のラブヨは今までに無かったような公演になりますよ、間違いなく。
地肩の違いを見せつけてやるぜ。

| | コメント (0)

2010/02/16

キター!

バンクーバー!ライブで見てたよ!すげーよ。同じ加藤として…

続きを読む "キター!"

| | コメント (0)

2010/02/15

Heal The World!

オリンピックが始まった。
上村愛子すごいぞ。
すごい。

続きを読む "Heal The World!"

| | コメント (0)

2010/02/14

ウテウテNight DX 第143回

おいっっす!
チョコチョコチョコチョコチョコッ!

先週は皆さんさぼりまくってますね。
どうしたんでしょうか?そんなお年頃なんでしょうか?

それでは早速聞いてください。

ウテウテNight DX 第143回

| | コメント (0)

2010/02/12

Vデー近し

さぁやってきましたねー、Vデーが。毎年毎年……

続きを読む "Vデー近し"

| | コメント (0)

2010/02/10

重い

田中聡元です。

みなさんはパソコンのウイルス対策ソフトは何を入れてますか?

続きを読む "重い"

| | コメント (0)

2010/02/09

観たでぇ

観ましたよ!何やら竜も観たようだが…

続きを読む "観たでぇ"

| | コメント (0)

2010/02/08

有楽町で会いませう

月曜日だ。
一個前のブログにも書いているがなんとまぁ忙しないんだ。
バタバタしているようですが順調です。
あんま稽古していないけど。
まさに失敗にならないようにいたしもす。
薩摩弁。

続きを読む "有楽町で会いませう"

| | コメント (0)

2010/02/07

ウテウテNight DX 第142回

まずはじめに、大事なお知らせとお詫びを。
2月5日にホームページのほうではお知らせしておりますが、この度『僕たちの失敗〜もう誰も信じない・・・〜』に出演予定でありました國武綾が降板することになりました。ご了承ください。
昨年末にも1名降板いたしましたが、今回も同じく大人の事情ということでご容赦ください。
これに伴い、急遽味わい堂々より宮本奈津美さんに出演していただく運びとなりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さ、そんなこんなで、いよいよお稽古も始まりまして、これから本番まで毎週このくっだらねぇラジオをお届けできると思います。3人ほどのおっさんたちだけでなく、若い娘さんたちや青年たちも加わり、いつもより賑やかな感じでお送りしまっせ。

ウテウテNight DX 第142回 お稽古が始まったよん。

今週2/11木曜日からチケットも発売されます。
そちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2010/02/06

奥様とぼく

奥様とぼく
こんにちワンワォーン。カバヲです。
みなさん節分にはちゃんと豆を拾いましたか?
僕は近くの神社で豆まきがあったので奥様と駆けつけましたが、拾うことが出来ませんでした…。
お相撲さんが来て豆まきしてましたが、意外にも肩が弱く、僕のいるとこまで豆が届きませんでした。
お家に帰ってきてクタクタだったので奥様とソファでゴロゴロしてました。
今年も福はやって来ないかとやけになってましたが、思えばいつも僕が頂いているご飯は豆のような形状なので、この日はいつものご飯を豆だと思って食べる事にしました。
翌日散歩のとき雪におしっこをかけるとレモン味のかき氷みたいだなぁと旦那様がおっしゃってました。
その言葉の意味は分からなかったのですが、珍しいのでとにかく雪におしっこをかけまくりました。ちなみに雪の上にうんちをするとウンチがカチカチになりました。

| | コメント (0)

2010/02/05

始まったー

いよいよ始まりましたわ。まぁ毎度毎度バタバタだけどね…

続きを読む "始まったー"

| | コメント (0)

2010/02/04

始動2

そうだ。
その通りだ。
稽古が始まった。
これからまた一ヶ月顔を付き合わせるのか。
冬の恒例となってきた。

朝青龍が引退した。
衝撃だ。
近い衝撃を与えることができるようにするのみだ。
皆様重い足を劇場までお運びくださいまし。

| | コメント (0)

2010/02/03

始動

聡元です。

昨日から3月の公演に向けて稽古がスタートしました。

もう本はあげてあるから気持ち的には楽ちんな気分で迎えることが出来ました。といっても昨日は顔合わせと本読みのみ。

劇団鹿殺しのオレノ君は大阪で鹿殺しの公演中なので合流は先になります。なんで全員集合という訳にはいかなかったけど、何とか始動です。

今回メンバーは3人になって最初こそ不安もありましたが、何とかここまで稽古を始動させるまでにこぎ着けましたが、ここに来てまたしても困難が・・・嗚呼、演劇の神様は何ゆえ我々にかような難題を与え続けるのだろうか・・・・・。必ずやこの困難を乗り越え、3月公演を成功させようと改めて強く思うのでした。

どんな困難があったかはまたどうやってそれを解決したかはまた時期がきたらお話できるのだろうと思っています。

とにかく皆さんに観てもらわなくては何も始まりません。2月11日が前売り開始です。

なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2010/02/01

The Long And Winding Road

雪かよー。
聞いてねぇよ。
そんなの聞いてねぇ。

続きを読む "The Long And Winding Road"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »