« 終わってしまいますよー | トップページ | Not See Me Feel Me »

2010/01/16

来客

こんヴァウワウ。犬のカバヲです。

今日は昼寝をしていると、来客がありました。玄関まで出てみるとご主人様のお父様とお母様でした。

来客であれば、僕の餌をいつも届けてくれる佐川急便の人であっても嬉しくて興奮してしまう僕は、いつも千葉でお会いするご主人様のお父様とお母様の登場に居ても立ってもいられなくなり、玄関からソファまで何往復も走り回ってしまいました。

その後、ベランダの修理の為、マンションのオーナーのオバサンと見知らぬおじさんがやってきました。

おじさんはベランダを修理するおじさんでした。

修理のおじさんは玄関からではなくベランダから現れたのでとてもビックリしましたが、ベランダには恐くてでられない僕は、部屋の中からそのおじさんのお尻のニオイをこっそり嗅がせていただきました。

今日は来客の多い一日でした。

ラブリーヨーヨーという僕がマスコットキャラクターをさせていただいている冴えない劇団とかいう集団でメールDMの登録をお願いしているとの事でした。

僕はその劇団という集団の構成員では無いのですが、ご主人様がお願いするのでこの場を借りて宣伝させて頂きます。

http://www.lovely-yoyo.com/

どうぞ皆様、僕のご主人様の劇団という集団を宜しくお願いいたします。

|

« 終わってしまいますよー | トップページ | Not See Me Feel Me »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってしまいますよー | トップページ | Not See Me Feel Me »