« ふっとんだぞ | トップページ | 終わってしまいますよー »

2010/01/14

ソフトに生きている

寒波だ。
なんか寒波がすごいらしい。
まぁ寒い寒いといっていたが最近の寒さはわけが違う。
何か凍みる寒さではなく、突き刺さる寒さとなっている。
というか東京ってこんな寒かったけか。
一つ成長した寒さと共存するしか方法はないんでしょうか。


そのせいかどうか知らんが
先程久方ぶりにWiiの電源を入れてみたらなんか「ウィー」っとうるさい。
こんなうるさかったけか。
きっとあれだ。
寒さにやられてるんだ。
もともと天気予報を見ようとつけ、時間がありゃマリオやってみようと思ったけど
うるさいの尻目にメシ食ったら眠くなったんで
「ウィー」っとうるさいまま電源を落とした。
「スゥイー」という休音とともにまた眠りについた。
なんかこの音良いぞ。
愛おしいぞ。

次電源入れる際にゃ部屋暖かくしてやろう。
んでようやくマリオやろう。
それにしても寒波。
野郎。

我が劇団のメールDM登録してみよう!
今や時代はNot郵送ハガキ。
3月公演の先行特典もあるようです。
是非。


|

« ふっとんだぞ | トップページ | 終わってしまいますよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっとんだぞ | トップページ | 終わってしまいますよー »