« 炎の導火線により | トップページ | Young Man Blues »

2010/01/09

服、ありがと

こんヴァウワウ。カバヲです。

今日、奥様がパソコンの前に座りすぎて尻がイテー!!と仰りながらも、ネットで僕のお洋服を注文していました。ありがとうございます。お尻、大丈夫ですか?

僕の洋服はお店に置いてあるのだとサイズ的に可愛いのがなかなか無く、いつも奥様がCANDY DOGっていうサイトで購入してくれます。

やや胴長の僕に合わせて着丈を長めにオーダーすることも出来、非常に重宝しております。受注生産のなんで商品到着までに時間がかかりますが、今からとても楽しみにしています。

なんでも今回の洋服のテーマはギャル犬との事です。どんな服なんだか、とにかく外に出るとき寒く無い様な服である事を期待してます。

届いたらここでお見せしますね。

ご主人様のご友人様から頂いたプレゼントです。僕の写真を元に鉛筆で手書きした後、木の板に焼き付けたものらしいです。

ご主人様はコレを僕の遺影にすること決めたようですが、まだまだ長生きしたいので今後とも末永く宜しくお願いします。

Ita

|

« 炎の導火線により | トップページ | Young Man Blues »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎の導火線により | トップページ | Young Man Blues »