« SIBAI IS OVER | トップページ | Flaming Apple Pie »

2010/01/20

ジッとしてなんか居られないんだから

聡元です。

ちょっと前に上の親知らずを抜いたって言いましたが、先週末、とうとう下の親知らずも抜きました。

超イテーぞ、マジで半端な痛さじゃねーぞあれは。

歯医者さんが「いやーやっぱり固いなぁ」なんて抜くまでに四苦八苦しているうちに何だか親知らず周辺の感覚が戻り始め、「イテーよ」と抵抗することも出来ないくらい、気絶寸前まで追い込まれました。

無事かどうかわからんがようやく抜き終え、すぐに痛み止め飲まされたけど、痛みとまんねーから。もうじっとしてらんない痛さで髪を掻きむしってました。

1週間くらいは痛いと思います。1週間後、抜糸します。痛み止め3日分出しときます。

言ってる事オカシクね?バラバラじゃね?1週間痛いなら痛み止め1週間分出してくれよ。

と言っている今もまだ痛むのですが、今日の昼をもって痛み止めのクスリが無くなった・・・・。今は痛みよりも、痛み止めが無くなった不安の方が大きいように感じます。

みんなも歯は大切にしよう。冷たい飲み物がしみるのは虫歯がかなり進行しているサインです。早めに歯医者さんに行きましょう。

そして、先週から言ってるにも関わらず未だにラブリーヨーヨーのメールDMの登録をしていない人は歯医者に行く前に登録しましょう。

登録はこちらから↓

http://www.lovely-yoyo.com/

|

« SIBAI IS OVER | トップページ | Flaming Apple Pie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIBAI IS OVER | トップページ | Flaming Apple Pie »