« Highway Star★ | トップページ | 謹賀新年 »

2010/01/01

明けましてねぇ

とうとう明けてしまいましたねぇ。おめでとうございます。本年も宜しくお願いします…

去年の目標である、死なないを達成しましたー。元旦にその年の目標を立ててきましたが、何年もクリア出来なかったので去年は最低限の目標にしときました。とりあえず達成!! 今年の目標はどうしようかなぁ…。高望みするか…アンパイでいくか…現実ラインでいくか…。 高望みなら「結婚」アンパイなら…なんだろう…「法律に触れるような事をしない」かな…。現実ラインなら「違反キップを切られない」だろうなぁ。 まぁとりあえず本番終わってから決めますわー。皆様お暇なら是非ー。 加藤雅人

|

« Highway Star★ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Highway Star★ | トップページ | 謹賀新年 »