« 謹賀新年 | トップページ | 炎の導火線により »

2010/01/06

実感なし

田中聡元2010です。

みなさんお正月休みはいかがでしたか?

僕は年越しの瞬間も奥さんと桃鉄2010で迎え、お互い便利系カードで邪魔しあって険悪な雰囲気になるという最高の新年の迎え方をしました。改めて性格の悪い嫁だと心から思いました。

3月の公演に向けて重い腰を上げ、いよいよ台本に着手しました。半分くらいまで文字にしてみたが、自分用のパソコンがウィンウィン唸ってるので、ビクビクしてます。やはりバックアップはとっておいた方がよさそうな音だな・・・。

いつもよりもテレビが騒がしいと思ったくらいで正月という実感を全く持てず過ごしてしまった。

唯一正月らしいことといえば近所の神社に初詣に行ったことくらいか・・・・充分か。

毎年決めてる今年の目標が未だに決められずにいます。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 炎の導火線により »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 炎の導火線により »