« ジッとしてなんか居られないんだから | トップページ | ウテウテNight DX 第141回 »

2010/01/21

Flaming Apple Pie

まただ。
月曜に書いたと思ったらもう木曜だ。
とうか木曜ももう終わろうとしているし。
1、2、3月は過ぎんの早いというが言い得て妙。
体感中である。

先日、友人と食事をした時。
やや中性的なその彼は食事もそこそこにすぐにデザートへ。
ある程度食った後によくそんなにガブガブ食えると感心したところに。
使い古された言葉「甘いものは別腹」をそのままに。
キャピキャピ言いながら食ってました。

デザートは何でも好きなんだと思ってた僕は
「嫌いなデザートある?」と他愛もない質問に対し
「ワッフル」と答えた彼。
理由;柔らかそうな名前してんのに固いのが嫌だ(やだ)
ほう。
言い得て妙。
ふーん。嫌いなんだ。
少し違うが自分はキッシュが苦手だ。
見た目ケーキのような出で立ちなのに対し
ガブリと噛み付くや何がなんやら。
甘いの期待して噛み付いた噛みごたえがパー。
あのギャップがたまらなく嫌(や)
分かる方。

我が劇団のメールDM登録してみよう!
今や時代はNot郵送ハガキ。
3月公演の先行特典もあるようです。
是非。

|

« ジッとしてなんか居られないんだから | トップページ | ウテウテNight DX 第141回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジッとしてなんか居られないんだから | トップページ | ウテウテNight DX 第141回 »