« 僕の冬 | トップページ | OHマイガ!! »

2009/12/21

The Key Of My Life

PASMOをよくなくす。
Suicaしかりだ。
かれこれ4回目。
いくら入ってたのか知らんが痛いこと間違いなし。

痛い。

そう言えば昔からよくモノをなくす。
財布。CD。腕時計。印鑑。通帳。携帯。盛り沢山なんだ。
基本的にゃ10cm以下のものを持たせちゃいかんタイプなんだ。
先日鍵をなくした。
家の鍵だ。
酔っぱらって帰るが一気に酔いが覚める。
覚醒した。
散々探すが見つからない。
加えて寒い。極寒だ。深夜だからだ。寒いんだ。
15分後ギリギリ自転車の横に落ちていたのを見つけた時なんて戦地に赴いた我が子が無事に帰ってきた親の気持ちが分かった。
なんならちょっとホッペが赤い健康体となって帰ってきたようだ。
それぐらいこの15分間で天国と地獄を体験。
ああ。
こんな思いはもう嫌だ。
誰でも味わいたくないあの悪寒が少なくとも今年は走らないことを祈る。

|

« 僕の冬 | トップページ | OHマイガ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の冬 | トップページ | OHマイガ!! »