« ということになりまして | トップページ | The Key Of My Life »

2009/12/19

僕の冬

僕の冬
かわいいプリントが施されたブランケットを奥様に買って頂きまして、日中は日向でかようにくつろいでいます。
もうすぐクリスマスですが、今年はどんなプレゼントを貰えるのか楽しみにしております。
年末はどこへも出掛けず、都内で過ごすと旦那様が言っていました。
なんで僕はいつも通りですが寝正月になりそうです。
まあ、渋滞は苦手なので好都合なんですがね…。
ブログの担当曜日が土曜日になったとお達しが有りましたので、今後は度々このブログにお邪魔します。
あ、初めましての方、僕はカバヲという名前で呼ばれているフレンチブルドックです。どうぞよろしくお願いします。

|

« ということになりまして | トップページ | The Key Of My Life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ということになりまして | トップページ | The Key Of My Life »