« 携帯の調子が… | トップページ | Last Waltz »

2009/12/26

9個

皆さん年賀状はもう書き終えましたか?どうも、土曜日担当、カバヲです。

今年は生まれて「膀胱炎」という初めて病気らしい病気を患い、失って初めて健康の大切さに気付かされた年でした。

さて、今日のタイトルになっております「9個」。何が9個かと申しますと・・・・・・

その前に、僕のいつもの散歩コースについて簡単にお話しましょうね。

僕がいつも奥様に連れて行っていただいている散歩コースは森を切り開いたようなワイルドな公園なんですが、旦那様が一緒に付いて来られる散歩ではそのワイルドな公園の前に必ずと言って良いほど、家の近所の広場に寄ってボール遊びをして下さるんです。

ちょうど野球場の内野位の広さのその広場で僕が糞を垂れることから、旦那様はそこを「タレ糞広場」と呼んでいます。

タレ糞広場は昼間はジジイやババアがゲートボールをやってたり、夕方は小学生がキャッチボールしてたりサッカーしてたりする広場。

今年1年で、そのタレ糞広場から9個の野球ボールを拾って帰りました。

結構落ちてるんですよ、ボールとエロ本。

来年は2桁の大台に乗せられるよう茂みをこれまで以上に注意深く見ていこうと思ってます。

Dscf1145

皆様、良いお年を!!

|

« 携帯の調子が… | トップページ | Last Waltz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の調子が… | トップページ | Last Waltz »