« 完璧にやられました | トップページ | 抜いた・・・・ »

2009/12/01

痛い・・・・・

何が痛いかって?歯だよ歯!田中聡元です。

右の上奥と下奥が超痛。

前に歯医者さんに行った時は親知らずの周りの歯茎が腫れてるから痛いんだよって言われて、次にまた痛くなったら口腔外科で手術して親知らずを抜いた方がいいって言われたから、そんなの怖すぎてもう歯医者さんに行けないんだよ・・・・。

ちょっと前にも痛くなったけど、痛み止めの薬を飲んで、思いっきり歯磨きしたら3日で痛くなくなったから、今回も思いっきり歯磨きして自然治癒させてやろうと意気込んでます。

サカつく6が出たよ。

今買うと確実に台本の進捗に影響するから我慢してんだけど・・・・歯の痛みよりも我慢できなそうだぜ。

|

« 完璧にやられました | トップページ | 抜いた・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧にやられました | トップページ | 抜いた・・・・ »