« おお愛しの… | トップページ | 僕の冬 »

2009/12/19

ということになりまして

全国14、5人のラブリーヨーヨーのサポーターの皆さま、こんにちは。田中聡元です。

そうなんです。H.P.もマイナーチェンジしてご報告の通り、今後は3人でやっていくことになりました。

今はまだ涙声になっちゃうから~上手く説明できないけど~いつか時が来たらきっと~上手く笑って話せる日が来ると思う・・・

JUJUに歌ってもらいたくて今作詞しました。

あのDA PUMPもKENが抜けてオリジナルメンパーはISSAを残すのみとなってしまってしまい、良く分かんなくなってますが、僕らもいつかはそうなる運命なのかもしれません。

ただ、もう少し3人でやってみようと思ってますので、どうぞよろしく。

|

« おお愛しの… | トップページ | 僕の冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお愛しの… | トップページ | 僕の冬 »