« 間に合ったか? | トップページ | おお愛しの… »

2009/12/17

無法の世界

極寒だ。
もう最近特に書く事もないんだが、書く事なくても書いて良い気がするくらい
極寒だ。
耐えられん。
辛抱なんてクソくらえだ。

寒すぎるだろう。
何だ今日の寒さは。
というかこれよりも寒くなるこれからの季節が信じられん。

昔はズボン2枚履いて外出してた。
基本寒いと判断するとズボンは2枚履いていた。
暑けりゃ脱げば良い。
けどズボン2枚履かなきゃ寒さに耐えられない自分は
1枚脱がなきゃいけないほど暑いと感じた事すら無い。
極度なんだ。
大人になってズボン2枚履くのは子供のすることだと思った。
思ったから1枚で何とかやりくりしてきた。
けど30歳も越えた今もう無理だ。
2月ぐらいにゃファッション性を度外視した防寒装備の中谷と会うこととなるでしょう。
自然は法なんてもちあわせちゃおらん。

|

« 間に合ったか? | トップページ | おお愛しの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合ったか? | トップページ | おお愛しの… »